スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

今日は久々のサバゲー!!!

今日は(ゲームとしては)一ヶ月ぶりのJSU活動です。

みなさん怪我をしないよう、精一杯楽しみましょう!!!!

それでは、現地でお待ちしてます。  
タグ :学連


2014年03月16日 Posted by 山田太郎  at 06:33Comments(0)その他雑記

あけおめ!!!!

2014年もよろしくオナシャス!!!!

年始めから淫夢ネタですいませんごめんなさいなんでも(ry  


2014年01月01日 Posted by 山田太郎  at 00:00Comments(0)その他雑記

JSU担当学連まであと少し

お久しぶりです、上杉です。

雨に台風にと度重なるサバゲー中止で、ブログの更新が全然できません。

JSUメンバーはというと、サバゲーができない鬱憤を装備収集とWoTで晴らしています(笑)

さて、そんなこんなでようやくサバゲーの日が近づいてまいりました。

そうです、二回目のJSU担当学連ゲームです。

前回は始めてだったこともあって不手際が目立ちましたが、今度こそ汚名返上とばかりに、首脳陣は熱く燃えている次第です。

今回は以前にも増して事前に打ち合わせを綿密にし、タイムスケジュールの作成や以前作成した資料の再考・修正などを加え、できるだけスムーズに事を運べるように努力しています。

また、少しでも来年度にJSUを運営していく後輩たちの役に立てばと、データリングして整理し、保存しています。

まだまだ未熟な点が目立つかもしれませんが、JSU一同死ぬ気で努力しますので、どうかご協力をお願いします。


悪天候により連続で中止になってしまった学連ですが、JSUが精一杯盛り上げますのでどうか乞うご期待!(ハードル上ry  


2013年11月13日 Posted by 山田太郎  at 06:36Comments(0)その他雑記

遂に公式HP開設!!!!

TEAM J.S.U.発足から一年目にしてようやく、公式HPの開設にこぎつけることができました。

※自己紹介文は理事会みんなでふざけて楽しみながら書いています。

TEAM J.S.U.公式HPリンク

なお、右のお気に入り群にもリンクがございます。


今後はこのHPを広報部の方で管理してもらおうと考えています。

簡単な感じではありますが、ようやく公式にレギュレーションやチーム紹介、メンバー紹介を掲載することができました。

これからもきっと広報部諸君は勉強して、立派なHPにしてくれると信じています(ハードル上ry
  
タグ :祝!HP開設


2013年06月06日 Posted by 山田太郎  at 11:45Comments(0)その他雑記

【驚愕】JSUの知られざる歴史・・・。

どうも、上杉です。

明日は学連総会なのですが、頑張って起きれるか若干不安だったりします。

うん、ぼくがんばる()



さて、今回ネットを漁っていたら、私も知らない事実が判明しました・・・!



・・・!?

一九二九年の記事・・・???

二〇七五年の記事・・・!?

約一五〇年間wwwwww

そこで、JSUについての知られざる過去を調べてみました・・・。(ドキュメンタリー風・もちろん大嘘)


TEAM JSUは、JSUとして一九二九年に創設。

初代隊長の上杉さんです。


当時18歳と若いにも関わらず、メンバーを見事に束ねる若きカリスマ隊長でした(大嘘

発足当時の人数は今では考えられない7名だったそうです(本当


そして約一五〇年を経た現在、JSUはTEAM JSUと名前を変え、初代隊長の上杉さんのお孫さんが三代目隊長をされています。


まだ二〇歳強という年齢ですが、このチームを作った祖父に負けてはいられない、祖父の作ったチームを守る使命が自分にはあると意気込みます(もちろん大嘘

まだまだ若い為か、装備が不十分ですね(自嘲

チーム自体も六四名と大規模になり、旧体制からの脱却が求められる時期に差し掛かったとおっしゃっていました(本当

来年度の新入生も既に4名確保しており、いいスタートとなりそうです(本当


さて、適当に自画自賛してみました。

もちろんJSUは一五〇年もあるわけないです。

一〇年すらないです、はいw

何故こういうことが起きたのか?

恐らく、記事書いた時に私が投稿日時いじって遊んでて、そのまま直すの忘れて投稿して恐ろしいことになったのだと思いますw

一応記事は直したのですが、何故かネット上には残っているようです。

もしよろしければ見つけてみてください(笑)  


2013年03月30日 Posted by 山田太郎  at 22:19Comments(1)その他雑記

【悲報】闘域バトルゾーン閉鎖

みなさんもご存知のこととは思いますが、この度闘域バトルゾーンさんが閉鎖となりました。

(話題にするのが)今更感はんぱないですw

学生のお財布に優しく、市街から近くてバスでも行けたので、とても愛用していたホームフィールドだったのですが、非常に残念です。

チームでの初めての貸切戦も闘域だったこともあって、とても思い出のあるフィールドでした。

関西でフィールドが増えるのはいいことですが、このように既存フィールドがなくなるという事態は悲しいものです。

フィールド事態は残されるということなので、いつの日にか復活することを願っています。


また、閉鎖の告知に伴って、4月の遠征計画がお釈迦になりました。

現在他のフィールドを検討中です。

CZKかハイランド、BUDDYにでも行けたらいいなと思います。

その辺は追って連絡します。

それでは・・・。  


2013年03月29日 Posted by 山田太郎  at 19:30Comments(4)その他雑記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2012.5月にチーム創設からはや一年。

チーム創設というめでたい2012年はもはや過去のものとなってしまいました。

ただひたすら規模と知名度を向上させることに全力を注いだ一年でした。

おかげさまで、人数42名、学連8チームに加え、数々のサバゲーチームさんとパイプを持つことができました。

これも、チーム内外のみなさんのご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。


2013年の抱負としては、巨大な人数と資金力を活かしたチーム運営、精鋭部隊の設立、総戦力の底上げです。

他にも、チームの組織改編や、第一次上杉内閣の辞任とハンナ内閣への政権移譲など、まだまだ課題は多いです。

まだまだ発展途中のJSUですが、どうぞよろしくお願い致します。

それと、新年あけましておめでとうございます。  


2013年01月01日 Posted by 山田太郎  at 00:28Comments(0)その他雑記

チームパッチ制作のお知らせ

前々からチーム内で話題に上がっていたTEAM J.S.U.(西日本学生BBs連盟)の
公式チームパッチの制作がついにはじまりました!!!!


TEAM J.S.U.公式部隊章



ガマンの知り合いのデザイナーさんにお願いしてデザインしていただきました。

凄くかっこよくて、思わずステッカーでも作ってあっちこっちに貼ってしまいたくなるレベルですw



早ければ今週中に試作が完成し、今月中に製品が完成する予定です。

15枚限定生産完全予約制とします。

なお、予約者が増えるようでしたら増産するかもしれませんが、基本的にはしません。

精々第一ロットの生産数を増加させるくらいだと思います。




気になるお値段は2500円前後と結構値が張りますが、外周ロック加工(メローエッジ)や生地エンブクロス加工、ベルクロ加工といったように
とことんこだわり抜いた逸品となっています。



現在の予約者は

よね、ハンナ、ガー、T.T、スギッパ、ガマン、ブーム軍曹、めいちゃん、ワンダー、まっきー、高羽、マグプル、Jyon、なんすとんさん、ハンドルネームが不明の3名、そして私の18名です。


予約したのに漏れてるぞという方、上記に入っていないけど欲しいという方は11月20日頃までに連絡ください。

なお、作業の進み具合では前後しますので、締切をはやめる可能性も十分にあります。
早めの連絡を心がけてください




近いうちにチームの旗も一品もので制作予定です
(欲しければ複数枚作りますが、クォリティー重視で作るのでお値段が2万円強しますんで覚悟してください・・・。)

まあ、旗は私の将校服購入と北海道旅行代の貯金と4月のJSU関東遠征用貯金達成後になると思いますが・・・。



【2012.11.14訂正】
試作第一段階が完成しました。あと4,5枚試作して文字やズレ、縫い目など、細かいところを調整していくつもりです。


また、急遽20枚に増産したのであと2枚だけ在庫があります。

と同時に、必要でしたら第二ロット以降も増産できるように体制も整えてあります。

ただし、第二ロット以降の増産の際はコストの関係で購入希望者の購入個数の合計が10枚以上になった場合に限らせてもらいます。
  

2012年11月12日 Posted by 山田太郎  at 21:52Comments(0)その他雑記

< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ