スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

学連 7月ゲーム開催のお知らせ

どうも。みなさんこんばんは。近衛師団の上杉です。

7月の学連のゲームは、コンバットゾーン京都さんのほうへ遠征しに行くとのことです。

日程は7月15日(第三日曜日)です。

コンバットゾーン京都さんについてはこちらをご覧ください。

→ http://www.combatzone-kyoto.com/

とても楽しそうなフィールドです。ちなみに私自身は行ったことないので質問されてもお答えできません。申し訳ないです。

いつものことながら弾支給の昼食つきです。

是非、参加したいっすね!

なお、パッチ代は増産完了後でいいとのことなので、今回は必要ありません。

また、送迎を利用される方は500円が必要です。

で、今回も参加希望の方は私に(できるだけ)ゲーム開催の一週間前までにメールかSkype、mixi、もしくはこちらにコメントして下さい。

各人、誰かわかるように名前と、送迎必要人数(要500円)、必要レンタル数、(他にももしご学友や先輩等の別個参加希望者がいる場合はその人数等も)を書きわすれないようにお願いします。




で、あともう一点連絡が。

テスト明けに飲み会(?)が企画されているそうです。

参加されたい方は、テストが終わる頃の日付を上記の連絡手段でご連絡ください

学連さんの方で各チームの日付を集計、調整の後に、飲み会の日付を発表してくださるそうです。

みんなで楽しい夏休みにしましょう!

告知は以上となります。

では、来月の学生ゲームで会いましょう!



ソース:関西学生BBS連盟ブログ

(この記事は学連さんの記事を参考にし、一部引用させていただいております)  

2012年06月27日 Posted by 山田太郎  at 21:38Comments(0)イベントへの参加者募集告知

< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ