スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

近畿大学学園祭活動報告

どうも、毎度の上杉です。

今日は京都大学の学祭初日みたいですね。我が隊からはめいちゃんをお手伝い等で少しでもお役に立てたらと重い、先遣隊として派遣しています。

日曜日には私や高羽も行きます。よろしくお願いします。




さて、随分と前の話になりますが、近畿大学の学祭におじゃましてきました。

近大KUMAさんは焼き鳥屋を出店していました。

うん。広いね(小学生並の感想

だってあの広さ、あの規模だよ!?もう単純な感想しか湧いてこないっすw


現地で〇坊さんやKUMA首脳陣の方々と合流。辻くんやプロデューサーなど一回生諸君とも合流できました。

プロデューサーのボケチンは先輩方が一生懸命働いている一方で堂々と、しかも盛大に遅刻。もちろん理由は寝坊。しっかりしろよ下っ端一回生!!!w


めいちゃんです。安定のSWAT装備。


今回のJ.S.U.もいつもどおり安定の二名ですw


〇坊さんと。ちなみに「敢えて」載せましたw



焼き鳥を焼く先輩方。

カメラを向けるとわざわざ振り向いてポーズを取ってくださいましたwww




売り子の一回生諸君。辻くんの口元がなにやら歪んで見えるのはきっと気のせい・・・。






お二人共決まっていますねえ。




このコスプレのクォリティー高杉wwwwww



それっぽい雰囲気のいい校舎があったので撮影会!



なんと、途中ではNHKの生放送も入りました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=iSiU1vS6dYA



その時のリポーターをされていた近藤夏子さんと一緒にお写真も撮らせていただきました。近藤さんのブログにも晒され・・・じゃなくて掲載されているので、よろしければそっちもどうぞ。
http://ameblo.jp/kondo-natsuko/entry-11396496496.html#main



個人的にこの日最高の一枚



そしてなんと!!!怒涛の快進撃で出店終了時間の一時間前に焼き鳥完売です!!!!!


皆で万歳三唱をしているところ


記念写真!!!!!


最後にはコスプレイヤーさん皆で学校中をチキンレースしたりなどなど、とても面白い一日でした!!!

その後は皆でお風呂です。仕事のあとの風呂は最高ですね!!!


この度は、わざわざ我々をお招きくださり、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!

また機会があれば呼んでいただけると嬉しいです!!!!

また、終わったあとにはわざわざ駅&私に至っては自宅まで送り届けてくださり、本当にありがとうございました。

ではでは、今日はこのへんで失礼します。また京都大学の学祭レポはあげさせていただきます。  

2012年11月22日 Posted by 山田太郎  at 16:58Comments(2)活動報告

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ