スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

精華大学さんの学祭報告

どうも、上杉です。

最近一気に寒くなり、正直日本軍の防暑着でゲームしてる私には辛くなってくる時期となりました。

コートはあるんですが、将校用冬服がないんでSWAT装備で目一杯太陽光を集めてぬくぬくと暖かくゲームができるのが夢です。


この度、11月1日に精華大学さんの学祭にお邪魔させていただきました。





T6さんや〇坊さんなど、学連の主要装備派の方々が勢ぞろいでした。


TEAM J.S.U.からは私とめいちゃんが参加しました。


精華大BBs部のブース。可愛い売り子諸君+異様な空気を放つスコットランド兵です。



こちらUFOさん。

皆が「地味に違和感ないところが腹立つな」と言ってましたw

さて、精華大学さんですが・・・。

とにかくデカい!!!!

出店数も我々の大学とは桁外れです。

そして、なによりも凄いのが学生の自由度!

全ての学生が各々好きな格好をしてマナーを守って楽しんでいました。

羨ましい限りです。




夕方にはグルメファッションショーなるものまでありました。よく考えられた面白い企画だと思います!

そしてその企画にリアル警備員として参加する米軍の方々w





米軍(というか主に〇坊さん)は取り敢えずそれっぽい雰囲気の場所を見つけたらどこでも撮影スタジアムに変貌させてしまうみたいですw

角の先に何やらいますがお気になさらずに!



アバターを見つけて早速暴走する〇坊さん

「米軍の本領やん!」と一目散に走って行ってアバター確保!!!!


アバターやドナルドといった一風変わったコスプレから、メイドや学生服やアニメのコスプレなど定番まで勢ぞろいで、どこも工夫を凝らしたとても面白い学祭でした!

もっと早くに知っていれば三日間参加したんですけど・・・。



ちなみに、某大手SNSに晒されてたりしますwwww


この度は、わざわざお招きしてくださった精華大BBsさんに感謝するとともに、一日中お世話になった〇坊さんや近大BBsさん、ランブルさん、その他の方々に本当お礼申し上げます。

本当に楽しかったです。ありがとうございました!

またこのようなイベントがあった際にお誘いいただければ嬉しいです。

ではでは今日はこのへんで・・・。
(後日コスメルさんや近大さんの活動報告もあげさせていただきます)  


2012年11月08日 Posted by 山田太郎  at 12:03Comments(0)活動報告

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ