スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012.12.8 BUDDY活動報告

さてさて、高すぎるゲームクォリティーに、どうまとめたものかと悩んでいた活動報告です。

今回は、BUDDYに行ってきました。


私(憲兵腕章と微章を忘れるの巻)

仕方ないので中途半端な野戦将校ですorz

今回は、午前は下士官装備、午後は将校装備で遊んでました。


ツバキ


ツバキの謎装備(装備ですらない)


みふれ(遠くからようこそ)



晩ご飯は美味しく大阪風お好み焼き!


広島県民×2の血がたぎるぜ!!!





以下、近大KUMAさんのブログより拝借。

問題がある場合はご一報ください。


ホモは首討ちじゃぁ!!!!!!


┌(┌^o^)┐



制帽Ver


堂々と徘徊中w

南部をなくしてしまったので、やむを得ずワルサーで代用。



上杉 「あ、百円みっけ♪」
ツバキ「もう少し真面目に戦えよこの糞下士官!!!!」



この度、個人的に一番熱かったのは〇坊さんとのバトルですね。

ワルサーP38(ちなみにガス)VS鉄砲(種類不明)。

勝 て る わ け な い \(^o^)/

根気強く応戦するも、倒せず終いで後方より新たな敵!

素早く切り替えて物陰に隠れ、覗くテンポを一瞬だけズラして敵の調子をくずして1Killします。

正面から〇坊さんとヤりあっても(意味深)意味がないので、後方より廻り込んで撃破・・・、と思った矢先で再び二名と接敵。

切り替えそうと思ったところで・・・、ガタッ!!と軍刀が引っかかってこけるorz

恥ずかしいったらありゃしないwwww

自身の怪我の心配より見栄(?)と装備の無事を心配するクズw

日本兵の先輩方、こんなクズでごめんなさいm(_ _)m

ツバキとみふれはその後どうなったか、誰も知る由もなかった・・・。


殲滅戦で、辻くんとタスクを組んで敵を制圧していきます。

敵をクリアしていく途中で、辻くんの後ろに突然京大さん(だった希ガス)のひとりがフリーズをかけます。

が、
その後ろには私がいるのだフゥーハハハハッハッ!!!!!!

真冬でマトモに撃てないワルサーちゃんでも美味しくいただきました(笑)

その後敵のフラッグへ突入!殲滅戦だったことを忘れて、堂々とフラッグゲットを宣言・・・orz

本日二度目の恥を晒しちゃいました//////


最終戦は、やりたい放題のゲーム。

弾がなくなるまで好きなだけ撃ってくださいと言われましたw

が、
マガジン持ってくるの忘れたorz

まあ銃なんて飾りだし!ということで敵フラッグへ直接突入!!!!

撃てない銃を振りかざして、敵の多弾がなくなるまで撃ち続けられるというドMゲーwww

その後、隠れてる敵がいたので拉致ってホモォをしようと思ったのですが・・・。

「オラオラ!!!助けにこないとコイツの命(ケツと読みます)がなくなるぞぉ!!!」

黄色チームは味方を見捨てて遠くで見てるだけorz

これじゃ、私がただの痛い子じゃないですかヤダー(´Д`;)

とても楽しかったです(恍惚

最近チームメンバーや近大KUMAの辻くんやプロデューサーからホモキャラに仕立て上げられて困ってるんですぅ〜。



その後、近大さんに送っていただきました。

片付けが遅くて多大なる迷惑をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。


楽しいゲームを提供してくださった運営の〇坊さん、本当にお世話になりました。

この度の忘年会ゲームを通じて、如何に主催が大変か実感させられました。

崇めます。尊敬します////(上目遣い

BUDDY・忘年会と通じて、もっと多くのことを吸収し、次回に繋げていかせていただきます。


ということで報告おわりっ!!

次回は忘年会ゲームの報告と、タクトレの告知になると思います。

お楽しみに!  


2012年12月25日 Posted by 山田太郎  at 18:12Comments(4)活動報告

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ