スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

新年会のお知らせ

どうも、上杉です。明日には実家へ向かって帰ってます。

さて、周りが皆忘年会ゲームの記事を書き上げてる中、私だけたいぎくて忙しくて一文字も書いてませんw

忘年会で上がった「新年会」について、詳細が決まったので告知します。


※日程を調整※

日時:1月13日(日)
場所:日本橋・なんば
時間:まあのんびりと
内容:昼食(トルコ料理屋)と夕食(焼肉食べ放題)をみなで食べよう
目的:ゲームではなく、単純なチームメンバー同士の交流促進と、自己紹介。


6日にまだ帰省中の人が予想以上に多かった場合は、20日に切り替えます。

予想以上に多かったので13日決定。

20日は学連なので13日です。



昼前から集まって、のんびり日本橋をまわりながらトルコ料理屋で食事して、焼肉で晩御飯といった感じです。

一応焼肉がメインです。

昼の企画については、またハンナからこの記事の更新があると思います。

参加希望者は早めに連絡をお願いします。

皆で焼肉食べて、もっと交流を深めようというものです。

ですので、焼肉食べ放題の店を探してます。

大人数(10人強)が入れて、結構ここいいよっていうなんば周辺のお店があれば、情報提供をよろしくお願いします。


新年会は、食事は私が、昼間の日本橋散策はハンナが企画担当してます。



忘年会を通じて、戦力強化など多くの問題点が浮き彫りになりました。

が、やはり最大の問題は、それぞれが誰なのかキチンと把握できていないことではないでしょうか。

lineではあれほど絡んでたのに、いざ会うと「お前誰だよ!?」という人も少なくありません。
(主にパンツマンとか・・・ボソッ)

なので、今回は単純な交流会です。イメージとしては、忘年会の夜の食事会みたいな形です。

ということで、奮って参加してくれると嬉しいです。

食べるぞ野郎ども!!!!!!!!!



追伸:先の記事でも述べましたが、タクティカルトレーニングを企画してます。

とある人からのアドバイスで、タクティカルトレーニング受講者のみを原則的にレギュラーチーム入りさせる運びとなりました。

現時点で、既に3名ほど参加が決定しています。

最大10名限定となるので、早めにお願いします。

詳細決まったら告知します。多分二月です。

あと、パンツマンは強制参加らしいですw



追記その二:ボーダーゾーンさんから、貸切のお誘いがきてます。

SNOWさんのおかげです。とてもありがたいです。

本当にありがとうございます。


ということで、第二回貸切ゲームを開催予定です。

バス停降りてすぐということで、今回は車を出しません。

高槻市なので、交通の便も鬼便利です。

詳細が決まり次第連絡します。  


2012年12月26日 Posted by 山田太郎  at 20:42Comments(0)イベントへの参加者募集告知

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ