スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ボーダーゾーンさん活動レポート

どうも、上杉です。

胃腸炎がまだ治らず、甘いお菓子や熱いコーヒーが飲めなくてストレスマッハです。


さて、ほぼ一ヶ月前の話なんですが、高槻市にあるボーダーゾーンさんでの貸切について、記事を書きました。

ようやくか、といった感じです。

(大学のレポートから逃げた結果だなんて言えない・・・)



今回は、第二回JSU貸切ゲーム〜撃ちはじめ編〜ということで、26名の戦士が集いました。

残念ながら、今回も参加予定だった〇坊さんは参加できませんでしたが、その代わりに同胞の帝国兵の方々が多数来てくださいました。


二次戦勢で記念写真

これだけ日本兵が集まると壮観ですw

皆さん素晴らしい装備なのに、私だけテキトーで申し訳ない・・・(´Д`;)

憲兵微章なくすとかマジ意味わからんですたい(´;ω;`)


関西帝国軍人会のYAS氏ともはじめてお会いできて良かったです。

名刺までいただいちゃいましたw

そして、こういう時に限ってお返しする名刺を忘れるorz



女性日本兵の方とお写真!

最初はツーショットと言われたのですが、死ぬほど恥ずかしかったのでYAS氏を巻き添えにw



本日のめいちゃん


ナニコレコワイ

やっぱり集まるとかっこいいですよねーw

銃とか装備も統一すると最高なんですが、まあこればっかりは仕方なしですねw


昼頃に急に呼ばれたので「旧軍だけで写真かな?」と思って行くとなんのこっちゃ。

日本兵「訓示をどうぞ( ^ω^)_」

私「はい?(困惑」

突然の斜め45度からの不意打ちに完全にパニックになった私は、何を言っているのかよくわからない状況にw

多分、突撃前の訓示を意味してたと思うんですよね、いや確実に。

何が「遠くからわざわざありがとうございます」だよ氏ねよボケェ・・・(赤面


いつもなら「退却の二文字は、抹殺すべし!」とか勝手に白たすき隊やってるんですがorz



イ・タサン、アナタハナニヲヤットルノダネ???(困惑

一日中薪割りに勤しむイ・タサンであった・・・。

何しにフィールド来たんだwwww

ただ、午前中は赤軍を率いて大活躍でした。

ホイッスル効果は恐ろしいものがある、うん。

我々も某大佐みたく、突撃ラッパを導入するか・・・。



我がチームでも優秀な装備派候補のパンツマン


なんと二枚も載せるこの豪華対応

そう、このブログでは装備の面白いやつ、豪華なやつが優先して、多数載るのだよフゥーハハハハハ



まっきー

僅か3ヶ月という短期間に一気に集めたまっきーは凄い

これからも頑張って!



きくっさん

たまたま画像もらったので貼り








セーフティーの雰囲気です



遂に空自ベストを手に入れた火縄銃少尉(右端ウッドランド)



谷側(下側)の雰囲気。

このようにネットがあり、落ちないようになっています。

スペースは狭いですが、重要な攻略拠点です。



道路側のネット




偵察中(笑)


この度は、午前中に六ゲームこなし、皆が「午前中はこんなもんでええやろ」というレベルにまでキチンと運営が回ったのでよかったです。

次回は、この度の反省点を踏まえて、再度貸切を開催したいです。

それでは。次回のレポートは2月10日の大阪グリンキャニオンと17日の学連になるかと思います。


2013.2.6追記
集合写真忘れてましたw



毎度恒例の祭りですw

今回はYAS氏に軍刀で掘られてます♂

  


2013年01月29日 Posted by 山田太郎  at 16:16Comments(2)活動報告

2013.2.17 学連参加者募集のお知らせ

どうも、今日までインフルエンザ×胃腸炎×肺炎で寝込んでいた上杉です。

一応元気にはなりました。



さて、何度も日程変更や急遽中止などで参加できていなかった学連ですが、2月は17日(日)に決定いたしました。

場所は、大原新フィールドです。

参加費は2000円(大人2500円)です。

昼食・弾支給です。

送迎は、送迎費要500円で京都大学熊野寮or国際会館から貸切が出ます。

※HC・LMG使用者に限り、自分で弾を持ってきてください。支給しません。
 
 送迎希望者は、必ず事前に申し込み時のメールに「要送迎」と書き込んでください。
 無記入の場合は、いかなる理由があれ受け付けません。


参加希望者は、必ず2月10日の午前中までにメールで連絡してください。

締切厳守なので、よろしくお願いします。

私のメールアドレスを知らない場合は、ここにレスするのでも構いません。

人数、銃・BDUレンタルの有無、送迎の有無を書いてください。


それではよろしくお願いします。  


2013年01月29日 Posted by 山田太郎  at 03:05Comments(1)イベントへの参加者募集告知

日にち変更のお知らせ

2月3日にOGC遠征と告知していましたが、10日に変更となりました。

間違いのないようお願いします。

締切は一週間前までにお願いします。

メール限定で受付けます。

lineのグループのTLでいうのは無効です。


会員登録をまだ済ませてない人は、同意書を書いて持ってきてください。

印鑑も必要です。

参加費は3500円です。

学割があったような気もしますが、各自確認でお願いします。


移動手段がない人は、メールの件名に「要ピックアップ」と書いてください。

書いてない人のピックアップは一切受け付けません。

また、一週間前以降の受付も無効とします。

しっかり熟読の上、参加表明をお願いします。  
タグ :OGC変更


2013年01月21日 Posted by 山田太郎  at 23:59Comments(1)活動報告

2013.2.3 OGC遠征のお知らせ

立て続けに投稿すみません。

学連中止を受け、2月3日に近大KUMAエコー分隊、大経大SVG、JSUでOGCに行こうという話うになりました。

【訂正】2月10日に変更です

大経大はまだわかりませんが、誘ってる途中です。

参加希望者は、一週間前までにメールで連絡をお願いします。


締切厳守です。

遅れた人の申し込みは受け取りません

ということで、よろしくお願いします。  


2013年01月17日 Posted by 山田太郎  at 16:05Comments(0)イベントへの参加者募集告知

2013.1.20 中止のお知らせ

今月20日に予定されていた学連は、人数不足とテスト前という事情により、中止となりました。

JSUでBUDDYに行く等も考えましたが、やはりこれは大人しく家で勉強しろという神のお召しぼしということで、完全中止です。  


2013年01月17日 Posted by 山田太郎  at 16:00Comments(0)イベントへの参加者募集告知

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ