スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013.2.10 OGC速報

今日は死ぬほど忙しいので、明日詳しく報告を書きます。

これはざっと流す程度で。

情報は速さが命なのです(意味不

取り敢えず、集合写真などは先にうpしときます。

敢えて顔出しにしてます。

問題ある方はご一報ください。


今回はなんと参加人数150名強!


全体の集合写真です。

お着替え中の集合写真だったので、脚絆巻く時間なくて色々と装備もつけるの忘れてて、取り敢えず行ったはいいけど入る場所なかったので生意気にも前でふざけてます・・・(´Д`;)

正直申し訳ないです。

我々はJSU12名、近大6名、大経大2名の計20名でblack&whiteというチーム名で連合を組んでいました。


集合写真です。

どうしてしゃがまなかったし・・・。



毎度恒例のアレですw


今回は凄く楽しかったです。

超有名なあの方達ともカオスなゲームができました(←活動報告告知

同胞の大先輩もいらっしゃって、ただでさえカオスな世界が崩壊レベルまでに達していましたw


不手際でピックアップがアレだったりしたのですが、まあ結果的に怪我も事故なく無事終えられたのでよしとします。

協力してくださった近大KUMAさん、トンデモナイご迷惑及びご協力をしてくださったOGCのオーナー様には心の底からお詫び&感謝申し上げます。

二度とこのようなことがないよう、情報伝達及び事前準備はしっかりしようと肝に銘じました。


それでは、速報はこのへんで。

写真とお詫び及びお礼をうpしたかっただけなので死ぬほど簡単ですが、どうか堪忍。  


2013年02月11日 Posted by 山田太郎  at 16:57Comments(0)活動報告

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ