スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

【緊急告知】2013.3.3.ハイランド募集

急な募集で申し訳ないです。

3月3日ひな祭りに、JSU&KUMAでエリアハイランドを貸し切ることにしました。

近大四回生の追い出しゲームということで、近大KUMAとJSUの共同発案、共同主催となりました。



ですが、あまりにもフィールドが遠いのでレンタカーを何台か借ります。

ピックアップは用意しません。

人数に合わせてレンタカーを借ります。

なので、運転主が相当数必要となる可能性があります。

運転主諸君は協力をお願いします。

レンタカーは全員で割り勘、
万が一事故など起きた際は全員で負担します。

集合場所は阪急京都線上新庄駅

また変更になるかもしれませんが、レンタカーを借りる場所との関係上暫定でここです。


参加費は学生は一律2000円。

学生証を忘れずに。


なお、終わったあとは近大&JSUお決まりのお食事&お風呂で懇親会です。

これは付き合いの関係上もあって強制参加となります。

無理な人は事前に参加を控えてください。

まあ総額諭吉一個師団あればお釣りが余裕でくるかと。

今回は近大及びJSUによる山間戦闘での技術指導を考えています。



参加希望者は
今週中(2月24日)の18時までに申し込みをしてください。

それ以降はいかなる参加も受け付けません。


あまりにも急なので申し訳ありませんが、ちょくちょく訂正や追記をするかもしれないので、こまめの確認をお願いします。


また、運転主で協力できる人は最低一人前日の営業時間内までに車を取りに来てください。

大学生協で安く借ります。

が、借りたはいいけど車を動かす人がいるので、協力をお願いします。

協力者は私の家で一晩寝てもらって構いません。  


2013年02月22日 Posted by 山田太郎  at 03:05Comments(4)イベントへの参加者募集告知

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ