スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013.3.17 学連ゲーム

どうも、上杉です。

本格的にジャマイカ軍装備はじめました。(冷やし中華風に



さて、3月の学連ゲームです。

めんどくさくて忙しくて逃げてましたが、一週間ぶりの更新です。


今回のJSUメンバー(確か計17名)


お約束


学連全体(約六〇名強)


お約束・・・?

UFOさんに介錯(意味深)をしていただきました/////

掘り合うUFOさんと〇坊さん

┌(┌^o^)┐

あの・・・、その鞘俺のなんすけど・・・www

おふたりともとてもいい表情です(恍惚


さて、ゲーム内容は学連ブログを見ていただくとして・・・。(丸投げ

まずはふわふわお写真タイム(一部学連HPよりお借りしています)

エカくん。この颯爽感たまりません。撮影してくださったランブルさんは神様です。


エカくんはメディックで活躍したみたいです。


エカくんパッチ目立ちすぎやw


エカくんの背中に貼られているTEAM J.S.U.公式パッチです

JSUメンバーは全員これを貼っているので、見かけたら構っていただけると幸いです。

ブログ見ましたと言ってくださると涙流して私が歓喜しますw



戦うぐるぽんくんとエカくん

いい感じの写真です。


お休み中のエカくん

なんで彼は一々いい感じの写真ばかり撮れるのでしょう・・・?w




ゲーム中にも関わらず、写真撮影をおねだりするJSU

中央の厨二全開視姦士官装備が私です。

いつもは泥臭い装備が好みなのですが、たまたま将校用コートを手に入れたので暖かくなる前に着ておこうというわけです。

暑すぎて前を締める勇気は私にはありませんでした・・・。

数回着ただけで飽きて暑くなって脱いじゃいましたw

中盤は基本いつもの野戦士官装備で這いずり回ってました┌(┌^o^)┐


今回は指揮棒という名の精神注入棒(♂)を使用。

色塗りしてくれた辻くんありがとう!

凄くいい色合いだったわ。



一番左の旧自迷彩の方を除いて全員JSUです。

JSU遊びすぎwwwwお前ら仕事しろwwww(←一番してない人



偶然撮られた一枚。かっこいい(小学生並の感想



実はこの度は泥も少なそうなので白馬革の柄巻を使用。

刀諸ないのは堪忍してください、紐切れのくせに最低3万するんです・・・。

いつか必ず買います(迫真



今回初参加のぐるぽんくん

初心者なので初心者マークw

初心者らしからぬ動きを見せたそうです(伝聞

彼女が撮った動画です


この動画を見て衝撃を受けたこと・・・。

突撃をけしかけたくまーん氏が突撃に参加せずに平気な顔して後方にいる・・・だと!?

本来予定していなかった突撃を急に強いられて困惑する私をよそに、くまーん氏は順調に戦果をあげたのであった・・・。

戦果を上げたかは知りませんがw



最後から一個前のゲーム


こっそり赤チームに寝返り、指揮を取る私。

うん、かっこいい(自己満足



白鷺とスギさん

結構雰囲気出てていいっすね!




さて、この度は我々JSUは黄色でした。

DUCT、精華さんと仲間です。

〇坊の兄貴と強豪で鍛錬を積んだ精華さんのおかげで第一ゲームでフラッグゲット。

精華さんにばかり華々しい戦果を持って行かれて、JSUは漁夫の利を得たに過ぎません。

もっと頑張らなくては:(;゙゚'ω゚'):


その後のゲームは覚えてません←おい

集合写真撮影が楽しかったです(小学生並


まっきーが装備を褒められて発狂したりしてました。よかったねまっきー!


で・・・、これ。

あるぇ?帰ったらガンケースが一個増えてるべ・・・?

FAL買っちゃった☆

キングアームズ製です。

中身はノータッチだそうですが、お値段¥16,000と驚きの破格。

周りに「いつ買うの?今でしょ!!!」と言われ購入。

うん、今日はFALたんを買いに京都まで来たんだね!(震え声

エカくんも同じくMINIMI買ってました。

自衛隊仕様にするとのこと。


FALを買ったのでこれでM16A2を買う必要性はなくなりました。ジャマイカ軍装備が捗るぜ!!!w

が、問題発生。M14用のマグポがない・・・だと!?

まあ、この辺は追々また雑記にでもしようかと。


ということで、新装備投入のはずが更に装備増えて帰ってきたお話でした。


以下、VerⅡ番外編に続く・・・。(多分近日公開予定)


次回は4月の新歓サバゲーになると思います。多分第三日曜日です。

それでは次回にお会いしましょう!


※写真等問題ありましたらメールフォームよりご一報ください  


2013年03月20日 Posted by 山田太郎  at 23:29Comments(2)活動報告

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ