スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

新入生大募集!!!!

どうも、上杉です。


さて、もうじき新歓の季節です。

JSUも新入生を大募集します。

入隊希望の新入生諸君は以下の募集をしっかり読んでください。


【募集要項】

【年齢】
18歳以上の新入生

【学校】
大学、専門学校、短大、院生
中高生不可

【地域】
原則関西域

【重点募集大学】
大阪経済大学(隊長所属) 大阪学院大学 京都造形大学 武庫川女子大 大谷大学(非公式サークル有)

上記5大学がJSUで人数が多い大学になります。

もし自分の入学予定大学があれば是非気軽にコメントなりメールフォームでメールください。

また、既に在学している学生さんでも大歓迎です。

また、上記の中に自分の大学がなくても、もしかしたら同じ大学の先輩方がいるかもしれません。

なにせ60名もの学生がいますから(・・;)

気軽にコメント、メールしてください。


以下、一部ですが所属大学です
関西学院大、摂南大、神戸学院大、トヨタテクニカルカレッジ、広島修道大、下関水産大、大阪芸術大、大阪工業専門学校、流通科学大、東海大、他


また、既にサバゲー部がある大学の学生さんであった場合、その大学の部長さんへ連絡し、紹介いたします。  


2013年03月28日 Posted by 山田太郎  at 15:23Comments(0)チーム紹介・隊員募集

2013.3.17 学連ゲーム 番外編

どうも、遅くなりましたが学連番外編です。

3月16日は私の誕生日でした。

メンバーやほかのチームの方々からもたくさんのお祝いの言葉をいただき、感謝の極みです。

特に、エカくんとなんすとんさん、ぐるぽんくんとみふれは誕生日プレゼンツをくれました。

ありがとうございます。


エカくんがくれたワルサ-P38の予備マグです!


ちゃっかり値札を外し忘れてる辺りがエカくんらしくていいですねw


なんすとんさんからはイチゴ大福をいただきました!

日本軍的にチョイスしてくださいました。和風でベストです!

JSU17人分も用意してくださり、いつもいつも本当に申し訳ないです・・・。

ロッキーが餡が食べれないということで私が強奪もらい、おっぱいおっぱいとか言って遊んでました。

一人だけ精神年齢が低いようです・・・。

おっぱいでバカやってるのに夢中で、写真を撮り忘れるという大失態・・・。



ぐるぽんくんは水菓子(果物)をもらいました!

朝早くにおきてわざわざむきをしてくれたそうです・・・。ありがとう( ;∀;)

強調した意味は特にないです、本当です。

タッパーを開けた瞬間有無を言わさず食べてしまったので、同じく写真を撮り忘れましたorz

意地汚いですね、はい・・・(´Д`;)


みふれは前日キタ(梅田)へ遊びに行きました。

たのしかった(小並感

こちらは二人のプライベートデート(はーと)なので特に語るほど面白いことはありません。



前日の日本橋めぐりでは、知り合いの女の子のゆい姉がわざわざアップルパイを作ってくださいました!


これがまたべらぼうに美味い!

シンプルで且つ砂糖の甘さ控えめ、素材の甘さが生かされた自分好みのアッポゥーパイでした。

一か月前からの誕生日アピールとおねだり光線の成果ですな。

ありがとうゆい姉貴!



と、様々な方々からお祝いをいただいた学連でもありました。

本当にありがとうございます。

知っている限りではありますが、みなの誕生日もならべく一言くらいはメッセ送るようにしてるので、来た人は盛大に喜びたまえw


ちなみに、JSU副隊長の白鷺と近大の辻くんも今月3月が誕生日です。

オメデトウ!!!!!


それでは今回はこのへんで。次回は恐怖の新歓でまた会おう!!!!  


2013年03月28日 Posted by 山田太郎  at 00:50Comments(0)活動報告

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ