スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

新入生勧誘中間報告

みなさん、ご無沙汰しております。

ブログの閲覧数もお陰様で4万アクセスを突破し、嬉しい限りです。

少しはこの業界で(いい意味で)有名になれればと思います。



さて、今日の記事は新人勧誘の中間報告です。

現在新人を確保した分隊は大経大分隊及び大谷大分隊のみとなります。


武庫川女子大分隊は、他の外部団体のボケ共が問題を起こし、勧誘禁止となりました。

公認サークル立ち上げにまで至っていない武庫女分隊としては痛手どころの騒ぎではありません。

ぐるぽんくんのセクハラコミュニケーションを取れる可愛い後輩を大量に確保する計画は頓挫したようです・・・w


が、大谷大分隊が今年は頑張りました。

去年まで5名所属だった谷大ですが、今年はなんと一三名の新入生を確保!

しかも、うち六名が女子!

ぐるぽんくんの野望は違うベクトルで実現しようとしているようです・・・。

オーコワイ(棒


経大は二名。さっそく日本軍への洗脳に失敗ですorz

学校が勧誘もビラも掲示板への貼り付けも拒否した中での貴重な成果です!

他には二大学と三学校五名を確保。合計二〇名です!


京造は勧誘自体を学校から禁止された為、やむを得ず掲示板にビラを貼るだけでした。

が、見た人が興味を持ってくれるかもしれないので、これからに期待です。

学院はもはややる気ない模様(笑)


ということで、新歓が結構な人数になりそうで怖いです・・・(震え声


なお、新歓にはJSU所属の日本兵全戦力を惜しみなく投入するので、かなり見栄えが出るかと。

夏には11名という莫大な数の日本兵を 量産 増やす 洗脳 勧誘に成功しました。

さあ野郎ども!!!突撃じゃあッ!!!!!  


2013年04月06日 Posted by 山田太郎  at 18:53Comments(0)チーム紹介・隊員募集

< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ