スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

懇親会

どうも、お久しぶりです。

上杉です。

今回は世間話のような告知のような名状しがたい何かです。


オイまだBBQの記事上がってねーのかよ、仕事しろ広報共!


まだテストが続いている大学もあるようですが、結構の数の学生さんが夏休みに突入したのではないでしょうか。

ここ最近サークル(JSU)の懇親会活動が活発すぎて、財布のサン値がゴリゴリ削られる毎日ですorz

他所のサバゲーサークルさんは詳しく知りませんが、J.S.U.は割と懇親会や交流会といった形で、チームメンバー同士との交流を重要視していたりします。


で、そんな懇親会のひとつが昨日唐突に、思いつきのように開かれたわけです、はい。

しかも、企画者が誰かもわからないレベルで、流れで開催が決定したような感じ(笑)



画像撮るの忘れたんす!麻呂さんすいませんなんでもしますから!!

思わず反射的に指が動いて「ん?今なんでm(ry」と押しそうになったアナタ。

きっと疲れてるのよ、大人しく寝ましょう。




さて、そんな懇親会が7・8月含めて5回(くらい)開かれているわけですが・・・。

来る面子がいつも一緒。

懇親会の意味ねえwwwww


ということで、これまた思いつき唐突ではありますが、8月17日(土)に京都で、9月7日(土)に大阪でそれぞれ懇親会開こうかなと思います。

懇親会や交流会に参加したことない戦友大隊諸君も、是非予定があえば一緒に語り合おうぞ!!!

参加すっぞオラ!っていう同士諸君は、メールなりlineなりでぬるっと連絡ください。


あと、せっかく夏なので、どこかのお祭りに皆で参加できたらいいなと思います。

花火を見つつ、キンキンに冷えたドリンクでも飲んで皆で楽しく遊ぶのもたまにはいいかな、とか。

15日は学連の関係でお祭りのお手伝いに行きますが、結構楽しみだったり(笑)


そんなこんなで夏休みはまだはじまったばかりですが、皆さん夏風邪や熱中症に気をつけて楽しい学生ライフを!!!  


2013年08月03日 Posted by 山田太郎  at 00:44Comments(2)イベントへの参加者募集告知

< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ