スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

8月18日学連れぽうと

ごきげんようじょおおおぉぉぉ!!!
我慢のパクリ?オマージュです!!

はいJSUで一番真面目でまともなGA-です。
真面目な私が書く記事ですから普通な記事になってしまうかもしれませんがご了承お願いします。
あっ只今わたくし小さい彼女を募集していますので心当たりがあれば紹介して(ry

さて
今回は2013年08月18日に行われた学連サバゲーのレポートです。
今回は近大さんが主催でしたね。
近大のみなさんの手腕で無事今回も楽しくゲームをすることができました。
お疲れ様でした!ありがとうございました。

さてゲームの感想ですが
場所はcamp大原さん
今回の人数は60人くらいいつもより少し少ないような気がしますね。
最初のゲームでありよしがフラッグゲットをして勝利を勝ち取りました。
きゃーありよしさんかっこいいー!!(≧∇≦*)


今回特殊ルール戦は爆弾解除?でした。
ここでもありよしが頑張る!!



えがしょーも爆弾処理を!!


そして我らが上杉中佐は極秘に旧日本軍の通信機を用意していたのだった!!
さすが上杉中佐!!
これで勝つる!!!

でも線が短すぎてあんま役に立た(ry 
でもかっこいいね!!

ここからネタ画像↓

アヘ顔四人衆

素晴らしいアヘ顔だ!!
そのての人が見たらお。きすること間違いなし!

エカ隊長の立体起動!!

さすが現JSU隊長!すごい身体能力だ!某兵長にも引けを取らないかも


昼飯はなんとカレーライスでした!!

暑い時に外で食べるカレーは格別ですなぁ!!

カレーの配給にとても嬉しそうな旧日本軍兵士の図


食後には全員にガリガリ君の差し入れがありました!
本当にうまかった!!差し入れありがとうございます!


ゲーム中の画像の一部をどうぞご覧下さい。
みんな楽しそうですねそして戦闘中はみんなかっこいい///



全員集合!!


真面目に1枚


変態たちが美少女?メイドのスカートの中を覗きだした笑

JSU集合!!


真面目に(かっこいい///)


┌(┌^o^)┐ほもぉ....

サバゲーの後はJSU4人と近大勢で某ファミレスで食事会
イチャつくエカくんと中佐♡

近大西田くんからのJSUメンバーにサプライズビッグメロンソーダプレゼントがあったりそのお返しに
パフェを送りつけたりしたりとかまぁいろいろありまして
その後はJSU3人と近大2人で銭湯に行ってきました。

はしゃぐ西田くんw
サバゲーの後の銭湯は格別ですな~次はJSUのもっと大人数で行けたらいいですね
皆で裸の突き合いを

今回もとても楽しいサバゲーでした!!


というわけで
参加した皆様、
主催の近大の皆様、
学連の方々、
camp大原のスタッフの方々、
参加したJSUのメンバーの皆さん、

お疲れ様でした。
今回も楽しいサバイバルゲームをありがとうございました。

お粗末な記事を最後まで読んで頂きありががとうございます。

次のレポートは多分我慢かなまたなので私より面白い記事になるでしょうね期待していてください!!(ハードル上げ)

ではまたヾ(´・ω・`)  


2013年08月22日 Posted by あひる少佐  at 03:06Comments(2)活動報告

8月3日エリアハイランド貸切サバゲー

さて今回の記事は私こと宣伝相のヨーゼ...じゃなかった。
GA-が担当致します。
こういうの書くのは下手ですがどうぞよろしく(ハードル下げ!

8月3日にJSUと近大KUMAさんでエリアハイランドさんで
サバゲーしてきました!!
人数は14人。

はい早速集合写真!!!


カメラ撮ってたGA-は休んじゃった子みたいに右上に浮遊してます。。。


いつものやつ!!

↓ゲーム画像とか!




そしてネタ画像

唐突に対峙する日本兵とGUNMA兵(日本兵+陸自)
激しい戦いを繰り広げ勝敗は!?(大嘘)





【大本営速報】日本軍圧勝




昼飯が早く食べたいために辻くん退治に赴く我々討伐隊!!
何故か倒されるエカくん!!


pにハンドガンで掘られるエカくん

アヘ顔ダブルピースになったエカくん

一人で大勢に果敢に戦いを挑むエカくん


完全に一致!!


エカくんばっかやないかい!!この妖怪乳○め!!!


気を取り直して!!この画像が我々が捉えたJSU最強のソ連兵(よね)の姿である デデドン!
ズームしたから画像荒いのてへぺろ(・ω<)

ソ連兵怖い強い



我ら上杉中佐のお食事姿で有らせられる!




そして最後にこのクッパキャッスルへ拳銃での猛々しい特攻!!


さすがは我らが上杉中佐!!!!!



Heil Uesugi!!
Heil Uesugi!!
Heil Uesugi!!



戦いの後力尽きるスギさん......(大嘘)


そして彼は英霊に。。。ヴァルハラで会おう!!




とても楽しいゲームでした!!(小並感)



そしてゲームの後は飯からの風呂♂に行く予定でしたが時間がなく飯だけになりました。残念♂


おいしかった(コナミ)


というわけで参加したJSUと近大KUMAの皆様、ハイランドのスタッフの方、運転してくれた運転手の皆さん
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!
また戦場で会いましょう♂



またみんなでハイランドに行きたいですね。
次は風呂も♂w


  


2013年08月06日 Posted by あひる少佐  at 00:44Comments(2)活動報告

懇親会

どうも、お久しぶりです。

上杉です。

今回は世間話のような告知のような名状しがたい何かです。


オイまだBBQの記事上がってねーのかよ、仕事しろ広報共!


まだテストが続いている大学もあるようですが、結構の数の学生さんが夏休みに突入したのではないでしょうか。

ここ最近サークル(JSU)の懇親会活動が活発すぎて、財布のサン値がゴリゴリ削られる毎日ですorz

他所のサバゲーサークルさんは詳しく知りませんが、J.S.U.は割と懇親会や交流会といった形で、チームメンバー同士との交流を重要視していたりします。


で、そんな懇親会のひとつが昨日唐突に、思いつきのように開かれたわけです、はい。

しかも、企画者が誰かもわからないレベルで、流れで開催が決定したような感じ(笑)



画像撮るの忘れたんす!麻呂さんすいませんなんでもしますから!!

思わず反射的に指が動いて「ん?今なんでm(ry」と押しそうになったアナタ。

きっと疲れてるのよ、大人しく寝ましょう。




さて、そんな懇親会が7・8月含めて5回(くらい)開かれているわけですが・・・。

来る面子がいつも一緒。

懇親会の意味ねえwwwww


ということで、これまた思いつき唐突ではありますが、8月17日(土)に京都で、9月7日(土)に大阪でそれぞれ懇親会開こうかなと思います。

懇親会や交流会に参加したことない戦友大隊諸君も、是非予定があえば一緒に語り合おうぞ!!!

参加すっぞオラ!っていう同士諸君は、メールなりlineなりでぬるっと連絡ください。


あと、せっかく夏なので、どこかのお祭りに皆で参加できたらいいなと思います。

花火を見つつ、キンキンに冷えたドリンクでも飲んで皆で楽しく遊ぶのもたまにはいいかな、とか。

15日は学連の関係でお祭りのお手伝いに行きますが、結構楽しみだったり(笑)


そんなこんなで夏休みはまだはじまったばかりですが、皆さん夏風邪や熱中症に気をつけて楽しい学生ライフを!!!  


2013年08月03日 Posted by 山田太郎  at 00:44Comments(2)イベントへの参加者募集告知

< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ