スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!

ヴォンジョルノパスタァァァァァ!!

はい、最近装備だけでなく思考までもがパスタに染まってしまったえがしょーです。

3月といえば、1月末~2月頭にあるであろう期末試験を終え、さらに少し長い休息を経た後の
ちょうど良い感じにふぬけた大学生が出来上がる頃かと思いますw
かく言う私もごく稀に資格本を読む以外はかなりのふぬけになってしまいました…。

まぁそんなことはさておきw

今回はタイトル通り3月に行われた学連での様子をレポートしたいと思います!
なんだかんだで今年初の学連レポになりますね。(2月学連も参加したんですが…レポはいずこへ…)

はりきっていきましょー!!( ´ ▽ ` )ノ




まずは午前中の様子から。
午前中は至ってノーマルな殲滅戦・フラッグ戦でした。


スタート地点へ向かいます。


ちなみにこれは2回戦目の模様ですが、JSUからは3人しか派遣されませんでしたw
1回目の写真…?…めんどk(ry 諸事情により撮ってないんだすまないね

その頃私やJ.S.U.隊長・会長はナニをしていたかというと…

セーフティでくつろぐサバゲーマーの鑑(デデドン
我がJ.S.U.会長殿ですw

かく言う私は…

写真撮ってもらってましたw



場面はもとに戻って戦闘開始ですよ!



果敢に突撃するも蜂の巣にされた有松さん…南無…(ナム装備だけに!ドヤァ)


LMGによる制圧射撃でランボーばりにオラオラする頼もしい味方もいましたw

しかし赤チームはあっさり敗北の憂き目を見ます。



その後何ゲームかこなした後、待ちに待ったお昼ごはんタイムです!

戦士にも休息が必要なのです(キリッ
休憩しかしてない気が…おっと誰か来た(ry


ご飯食べた後はしっかり休息を!


休息を……


………


…………さぁて午後のゲームにまいりましょう!!(ヤケクソ)


午後は特殊ルール戦でした。
ずばり「スパイ戦」
敵味方それぞれ2名のスパイが選抜され、ゲーム開始2分後に所属チームを裏切り虐殺の限りを尽くすという恐ろしいゲームです。

といっても、それ以外は普通のゲームなので、写真ではちと分かりづらいかもしれません。
量が多いのでここからはまとめてドゾー






で、なんやかんやありまして…

敵拠点攻略!!
やったぜ。


そんなこんなで3月学連はしめやかに幕を閉じました。
私は今年入って初めての学連でしたが、やはり同世代が集まって楽しくサバゲやるのは良いものですねー

大学、あるいは専門学校などは社会へ出ていく前に思い切り遊べる最後のチャンスだと思います。
学生でいられるのは短い間ですが、サバイバルゲームを通してその楽しい時間を私たちと過ごしてみませんか?
もうすでにJ.S.U.に入るという方も、興味はあるけれどまだ入るかどうか決められない…
という方も、我々は等しく歓迎します!




最後に恒例の集合写真をば




参加してくださった各大学の皆さん、フィールド及び学連運営の方々に深く感謝いたします。お疲れ様でした!
それではまたフィールドでお会いしましょう!  


2014年03月25日 Posted by 山田太郎  at 15:45Comments(0)活動報告

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ