学連 サバゲー合宿レポート

たいへん遅くなりましたが、2012.5.19 20にエリアハイランドさんで開催されたサバゲー合宿のレポートです。

参加人数は19日は50人強、20日はなんと100人超え!!!見知った顔も多く、みなさん気合が入っていました。

我がJ.S.U.からは19日は4名、20日は6名が参加し、チームでの初ゲームとなりました。

学連 サバゲー合宿レポート学連 サバゲー合宿レポート
20日

特に今回のJ.S.U.メンバーの目玉は、私の地元、下関からはるばるやってきてくれた

ネコミミ大魔神
(歩く18禁)

またの名をコヴァンゲリオン(プロトタイプ)

その名のとおり、ネコミミ(本人曰く、獣耳でも可)をこよなく愛する変態紳士です
ちなみにこれらの称号(?)をつけたのは私ではありませんw

自衛隊装備にPSG-1というロマン武装でした

ちなみに存在が18禁なんで、誠に残念ながら写真は載せることができません。ご了承ください←単に写真撮り忘れただけですw

他には、毎度おなじみのACUに日の丸ハチマキのロッキーことメンフィス君
学連 サバゲー合宿レポート



多分自衛隊装備(うる覚え...)のイケメン長身の加藤君(偽名)


ただでさえマニアックなイタリア軍の更に砂漠部隊仕様装備のjyon

彼は新入生向ジャンケン大会で見事最初に勝利したにも関わらず、どう見ても地雷としか思えない謎の黒い袋を選び、見事爆死

中身はエロ本の山でしたw(手前に持ってるのがそれですw
学連 サバゲー合宿レポート

それと今回初めてmy装備を使用するスギッパ君

彼はジャンケン大会でガンケースらしきものをもらっていましたw

そして私、帝国陸軍近衛師団の上杉中佐です
学連 サバゲー合宿レポート
直前まで憲兵隊スタイルでゲームをしており、突然の写真撮影になったので憲兵の腕章を外すのを忘れていましたw

かくいう私もジャンケン大会でジャケットをいただきました


ですが、皇軍装備で使えないので可哀想なjyonに¥500という破格で譲ることに

あ、ちなみに何度も言いますが、私は一回生ですのでお間違えのなきよう...


そういえばコヴァもちゃっかり自衛隊装備のジャケットをもらってましたね...。

結局、J.S.U.一年生メンバー全員が景品をかっさらっていくという最低なことに...。

一年生諸君、ホントにごめんなさい!

では、まずは19日から

もうね、ゲームのことなんて覚えてませんwwww←オイw

ゲームの活動報告は他の学連加盟チームさんのブログを見ていただいたらわかるんで、それ以外のことを。

まず、私の軍刀が気が付いたらどっかに行ってるっていうw

居合三段の方がいらっしゃって、凄く様になっててカックイイ!!!(・∀・)!!!

ゲーム中は20日に蜂の巣が見つかった以外は特にありませんでした。つまんねぇの...

夕方からはバーべQ!お酒を飲んでるわけでもないのに〇坊氏その他数名が車の上で音楽かけて手動でライトを回しながら人間ライブハウスをやってましたw

若さゆえって奴ですね...w

その間、私はコヴァと一緒に鳥肉をひたすら焼くだけの簡単意外と大変なお仕事に

一人一塊を領有し、約30分も8人の同胞たちと網に張り付いてましたw

煙で目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

学連 サバゲー合宿レポート
噂の鳥です

その後は私とjyonとコヴァはランブルさんの車に乗らせていただき、宿まで到着。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

宿では二次会が開かれてますwww露天風呂に大急ぎではいり、他大学の学生さんとのんびりお話。私がミニガンの素晴らしさを力説すると納得してくださいましたw


さて、20日です。フィールドまで京大の方に運んでいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

なにやら無線機でコンタクトしつつ、何度か同僚車がはぐれそうになりつつ、なんとかフィールドに到着。

肝心のゲーム内容はあんまり覚えてないんで省略させていただきます(笑)

加藤君とロッキーと合流し、なんだかんだあってゲーム終了。

本当に楽しい合宿となりました

二次戦装備の方もけっこういて、みなさんで写真も撮っちゃいました

学連 サバゲー合宿レポート
19日

学連 サバゲー合宿レポート
20日

今回の合宿を運営してくださった大経大SVCさんをはじめ、関係者の方々には本当にお世話になりました。ありがとうございます。

時間がたちすぎてて、肝心のところがなにが何やらよくわからないことになってはいますが、ここらへんで失礼させていただきます

合宿の写真を少々...
学連 サバゲー合宿レポート学連 サバゲー合宿レポート




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部) (2014-03-03 17:35)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)

2012年06月06日 Posted by 山田太郎  at 21:56 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
中傷する気はないんだけど、よくこの自分の写真晒せるよね…
てか、このチグハグな軍装なに?
Posted by 通りすがり at 2012年06月07日 22:17
貴重なご意見ありがとうございます
我々はあまり自身の写真掲載に抵抗がないので、掲載させていただきました

不快に思われたなら申し訳ありまあせん

また、本文中にも書いておりますが、今年でようやく大学生になり、本格的にゲームができるようになったので装備が完全に揃っておりません。
そこのところはご理解ねがいます
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年06月08日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ