2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

どうも、上杉です。

23日の忘年会のチーム分けができたので発表します。

当日のドキドキ発表も考えましたが、スムーズな開催のために事前発表する運びとなりました。

12月19日追記:チームメンバーの一部変更しました。
           タグに「┌(┌^o^)┐」を付け加えた人は、怒らないから素直に名乗り出なさい。掘ります。(〇坊さんが)



赤チーム【TEAM┌(┌^o^)┐】

リーダー:上杉中佐(ホモ)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

以下メンバー11名

ガー
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ
間違えちゃった☆
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

まっきー(ホモ)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

ワンダー
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

よね(ホモ)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ
(所用により不参加)

ひたか(ちなみに色白で顔も結構いい男♡)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

みふれ(割とイケメン)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

きくっさん(ねずみ装備・・・?w)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

辻くん(ホモ)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

スギッパ(ホモ)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

がっちょ
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

昔の14歳(予定だけどほぼ確定)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ
(諸事情により装備受け取りのみでゲームには不参加)

パンツマン(ホモ)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

〇坊さん(神聖にして絶対不可侵なホモ)
※午前中のフラッグ戦のみネタ要員で参加していただきます
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ



黄チーム【TEAM 常識人()】

リーダー:ハンナ(連邦)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ
以下メンバー11名

めいちゃん(SWAT)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

TAKAHA(HCLI)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

グフ(ソ連)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

ツバキ(自称HCLIの謎装備)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

マグプル(不明)

クルツ(不明)

プロデューサー(当日はノルウェー軍で参加)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

ブーム軍曹(米軍陸一般)
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

AIKAWA(不明)

N-川(不明)

はぎ(不明)



えー、ということです。


あと、実施するゲームです。

1.午前中フラッグ戦 15分×5〜6回
2.メディック戦     20分×4
3.攻防戦       20分×4

です。


09:00 近鉄奈良駅集合(時間厳守)
(近鉄奈良駅二番出口出てすぐの噴水周辺にて待機せよ)
10:30 開会式
10:40 ゲーム開始
12:00 昼休憩
13:00 午後の部開始
17:00 ゲーム終了・閉会式
17:10 撤収開始
18:00 完全撤収
19:00 打ち上げ

という流れになります。


また、昼休みにイベントとしてプレゼント交換会をします。

で、普通の交換会では楽しくないので、一定の縛りを設けます。


一.プレゼントは一切購入を禁ずる。

プレゼントを新たに購入することは禁止します。家にあるもの、既に自分が持ってるもの、誰かからわらしべ長者でもらったもので代用してください。

二.プレゼントは二つ用意するものとする。

プレゼントは二つ用意をお願いします。一つは「もらって最高に嬉しいもの」、一つは「もらっても最高にいらないもの」です。

上記の二つの縛りを守って、プレゼント二つを中身の見えない袋に入れて持ってきてください。

で、二分野についてチャンピオンを競いますw

もらって最高に嬉しいものチャンピオンの人には私から最高にいらないものを、もらって最高に嬉しくない人は私から最高に嬉しいものを進呈致しますw

ということで頑張って知恵を絞ってネタを狙ってきてくださいw


なお、夕食は4000円に決定です。

万が一夕食をキャンセルする場合は二日前までに連絡しないとキャンセル料が生じるので要注意でお願いします。


他にわからないことなどあれば連絡をお待ちしております。





同じカテゴリー(イベントへの参加者募集告知)の記事画像
懇親会
同じカテゴリー(イベントへの参加者募集告知)の記事
 明日の忘年会サバゲーについて (2013-12-20 17:48)
 JSU忘年会近づく・・・が。。。 (2013-12-20 13:36)
 連絡 (2013-10-20 06:18)
 懇親会 (2013-08-03 00:44)
 明日はサバゲー (2013-06-15 23:34)
 学連事前連絡 (2013-04-20 19:43)

2012年12月14日 Posted by 山田太郎  at 21:53 │Comments(6)イベントへの参加者募集告知

この記事へのコメント
どうも、近大KUMA所属のプロデューサーです。上杉中佐や他の何人かの方とは学連やら学祭やらでご一緒させて頂いております。

さて、この度はJ.S.Uの貸切ゲームにお誘い頂きありがとうございます。私は黄チーム「TEAM 常識人()」に、もう一人のKUMA要員は赤チーム「TEAM ┌(┌^o^)┐」にそれぞれ配属の様で・・・皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

また、当日駅からフィールドまでの輸送も担当します。では皆さん、当日お会いしましょう。


※追記
┌(┌^o^)┐は消毒だwww
Posted by プロデューサー at 2012年12月15日 00:48
もう一人のKUMA要員とは俺のこと、辻くんです。KUMA・エコー分隊の隊長アルヨ。
最後の┌(┌^o^)┐になっても戦うぞ。プレゼントに期待!!しないでくださいw
Posted by 辻くん辻くん at 2012年12月15日 00:57
>プロデューサー

君もLet's┌(┌^o^)┐ホモォ!!!!

当日はよろしくお願いします!!!
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年12月15日 02:09
>辻くん

互いに隊長が┌(┌^o^)┐な現実とは・・・終わったな。いや、むしろはじまってた。

互いに最後の┌(┌^o^)┐になるまでお国のために戦おうじゃないか!!!!!
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年12月15日 02:12
間違えた隊長じゃなかった分隊長だったwwww
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年12月15日 02:12
当日、自分もPMC(という名の私服)でセイフティゾーン専門員として突撃します
Posted by メンフィス(ロッキー) at 2012年12月19日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ