2012.12.23 忘年会活動報告

どうも、上杉です。

ジャマイカ軍装備が着々と集まっています。

あとはM16A2と弾嚢だけです。

日本軍装備の方も順調です。

祖父の家から勲章をパク・・・じゃなくて拝借してきました。
(※キチンといただいたものです。マジで別に盗んだりとかしてないです)

20日の学連でお披露目予定なので、乞うご期待!!!




さて、本題に入りましょう。

ようやく書きました、忘年会ゲーム活動報告。

実は、書き始めたのは2012.12.26、書き終わったのが2013.01.08というw

クォリティーが高すぎて書く事多すぎるんです←自画自賛乙

まあ、自画自賛するにはあまりにもお粗末な運営だったと思います。

この場でお詫び申し上げます。


この度は、参加予定だった〇坊さんがご用事で参加できず、ゲストは近大KUMAエコー分隊の辻くんとPだけでした。

わざわざ来てくれてありがとう!!!!

近大KUMAエコー分隊諸君の当ゲーム関連記事はコチラ
http://theechosquad.militaryblog.jp/e395775.html#comments

彼らの記事でも書かれてますが、聖なる日(の前日)にも関わらず、初っ端からホモネタ炸裂でした。

主犯はほとんど私なんですけどナンデモナイデスヨ??

(股間が)熱い闘いでした(意味深


午前中は、私の不手際で3ゲームしかできませんでした。

申し訳ありません。

ですが、この度のボーダーゾーンさんでの撃ち始めゲームでは失敗をもとに6ゲームできたので、取り敢えずはよしとしてください。


集合写真です
2012.12.23 忘年会活動報告

2012.12.23 忘年会活動報告
実はスライムがいたんですね〜

皆さん気がつきました??

え?元画像が欲しいって???

しょうがないなー
2012.12.23 忘年会活動報告

スライム抜きVerです。

皆さんいい顔してますねぇ〜

え?ツッコミ所が違うって?しょうがないなぁ〜

2012.12.23 忘年会活動報告
※敢えて顔出しにしてます。困る方はご一報ください。

一見普通の写真ですが、左端に変なの混ざってます。


2012.12.23 忘年会活動報告
今度こそ真面目な写真です。

上の写真と真面目な写真で私の顔が大差ないのはきっと気のせい・・・。

上のネタ画像は、みふれが協力してくれました。

どうもありがとう。凄くいい写真だわw


2012.12.23 忘年会活動報告
何故か自害させられました。理不尽です(憤慨

2012.12.23 忘年会活動報告
処刑執行に際して、満遍の笑みのまっきー。

鬼畜です。ドSです。


2012.12.23 忘年会活動報告
こちらめいちゃん。

この度はNEET装備で参加です。


2012.12.23 忘年会活動報告
こちらツバキ


2012.12.23 忘年会活動報告
この度のワタクシ


この度は、プレゼント交換会をしました。

袋の中に、もらって嬉しいであろうものと、もらって嬉しくないであろうものを入れて封をします。

皆でシャッフルをし、クジ順に取っていくというものです。


多分、忘年会で一番盛り上がりました。

皆のクォリティーが高すぎて。。。w


2012.12.23 忘年会活動報告

2012.12.23 忘年会活動報告

2012.12.23 忘年会活動報告 2012.12.23 忘年会活動報告

2012.12.23 忘年会活動報告

2012.12.23 忘年会活動報告
ドヤ顔ツバキ


2012.12.23 忘年会活動報告
静流ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんハァハァprprprprprrpprprprhshshshshshshshshs


ふぅ・・・。


2012.12.23 忘年会活動報告
これ放送してもいいのかしら・・・。


2012.12.23 忘年会活動報告
カレー・・・?


2012.12.23 忘年会活動報告
マジで困ってるグフw


2012.12.23 忘年会活動報告
なんすとんさんからのいらないプレゼント

もちろん使用済未使用新品です。

2012.12.23 忘年会活動報告
欲しいものの毛布

テンガの方が嬉しそうなのはなんでなんでしょうねぇブーム軍曹!!!!


2012.12.23 忘年会活動報告
辻くんpresents


このあと、私から「最高にいらないもの王者」と「最高に嬉しかった王者」を決定。

私から賞状と商品を手渡ししました。


最高にいらないもの王者に見事輝いたのは、Pことプロデューサー。

オウムの雑誌で見事一位に輝きました。

そんな私からは、もらって最高に嬉しいプレゼントを進呈。

中身は「参加費3500円」でしたw


最高にいらないもの王者は、辻くん。

KUMA勢が全部持って行きやがりました。

個人的にはどうみてもテンガだと思います。

軍曹のあの満遍の笑みをみればきっとあなたも心動かされるはず・・・。

そんな辻くんには、私から最高にいらない商品と賞状をプレゼント。

中身は「私が元カノから昔もらったメッセージメダル」でした。

さすがに(辻くんへの)良心が痛みましたが、まあ気にしたら負けってことでw



肝心のゲームですが。

やはり、慣れてないのが致命傷ですね。

というか、この度はじめてという方ばかりなので仕方ないのですが。

後半になってくると、段々と動きも出てきていい感じでした。

初心者が多い割には、はじめての人もいい動きをしていたように感じます。

一昨日の撃ち始めでも、皆が作戦を立てて行動しているのを見て、このチームもまだまだ強くなれると感じました。

皆で精進して、他のチームさんから「是非JSUに来て欲しい」と言ってもらえるチームにしたいです。



その後は食事会。

ドライバーの辻くんとめいちゃんを放置して、皆で楽しく談笑しますwwww

その後は二次会でカラオケ。

死屍累々ですよホントwww

2012.12.23 忘年会活動報告
バイオハザードなパンツマン



その後は私の家で三次会。

ガーとみふれとパンツマンと私がいました。

2012.12.23 忘年会活動報告
みなでメリークリスマス!!!!!!!(白目


と、まあ色々あったけど楽しかったです。

寝たのは24日13時40分でしたwwww

52時間起床とか久々です。

取り敢えず、一気に書ききったので日本語がぐちゃぐちゃだし内容空っぽですが、今日はこの辺で。

後々丁寧に書き直します。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部) (2014-03-03 17:35)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)

2013年01月08日 Posted by 山田太郎  at 15:57 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ゲームも楽しめたし浴びるように酒も飲めたし(ほとんどビールだけど)二次会も楽しめたし素晴らしい忘年会でしたww
また呼んでください!
Posted by プロデューサー at 2013年01月09日 00:01
>P
こちらこそありがとう!

また機会があればよろしく!!!
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2013年01月31日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ