8月3日エリアハイランド貸切サバゲー

さて今回の記事は私こと宣伝相のヨーゼ...じゃなかった。
GA-が担当致します。
こういうの書くのは下手ですがどうぞよろしく(ハードル下げ!

8月3日にJSUと近大KUMAさんでエリアハイランドさんで
サバゲーしてきました!!
人数は14人。

はい早速集合写真!!!

8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
カメラ撮ってたGA-は休んじゃった子みたいに右上に浮遊してます。。。

8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
いつものやつ!!

↓ゲーム画像とか!

8月3日エリアハイランド貸切サバゲー8月3日エリアハイランド貸切サバゲー8月3日エリアハイランド貸切サバゲー8月3日エリアハイランド貸切サバゲー8月3日エリアハイランド貸切サバゲー8月3日エリアハイランド貸切サバゲー


そしてネタ画像

唐突に対峙する日本兵とGUNMA兵(日本兵+陸自)
激しい戦いを繰り広げ勝敗は!?(大嘘)
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー




【大本営速報】日本軍圧勝

8月3日エリアハイランド貸切サバゲー


昼飯が早く食べたいために辻くん退治に赴く我々討伐隊!!
何故か倒されるエカくん!!

8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
pにハンドガンで掘られるエカくん
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
アヘ顔ダブルピースになったエカくん
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
一人で大勢に果敢に戦いを挑むエカくん
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
完全に一致!!


エカくんばっかやないかい!!この妖怪乳○め!!!


気を取り直して!!この画像が我々が捉えたJSU最強のソ連兵(よね)の姿である デデドン!
ズームしたから画像荒いのてへぺろ(・ω<)
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
ソ連兵怖い強い



我ら上杉中佐のお食事姿で有らせられる!


8月3日エリアハイランド貸切サバゲー

そして最後にこのクッパキャッスルへ拳銃での猛々しい特攻!!
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー

さすがは我らが上杉中佐!!!!!



Heil Uesugi!!
Heil Uesugi!!
Heil Uesugi!!



戦いの後力尽きるスギさん......(大嘘)
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー

そして彼は英霊に。。。ヴァルハラで会おう!!
8月3日エリアハイランド貸切サバゲー



とても楽しいゲームでした!!(小並感)



そしてゲームの後は飯からの風呂♂に行く予定でしたが時間がなく飯だけになりました。残念♂

8月3日エリアハイランド貸切サバゲー
おいしかった(コナミ)


というわけで参加したJSUと近大KUMAの皆様、ハイランドのスタッフの方、運転してくれた運転手の皆さん
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!
また戦場で会いましょう♂



またみんなでハイランドに行きたいですね。
次は風呂も♂w







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部) (2014-03-03 17:35)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)

2013年08月06日 Posted by あひる少佐  at 00:44 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
なにこれ、俺イジメられてるだけじゃない?

訴訟も辞さない!!!
Posted by 妖怪陸自 at 2013年08月06日 00:47
ホモのエカくんによってJSUの風紀が著しく害された。謝罪と賠償を(ry
Posted by 上杉中佐 at 2013年08月06日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ