10月5日JSU貸切りサバゲー report

拝啓

 サバゲーマーの皆様、季節の変わり目で体調を崩されてはいませんか。
まだまだ残暑があったりなかったりする秋になって参りました。
 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、と世間では言われますが
私たちにとってはサバゲーの秋でございます。

そうです!
調度いい気温でサバゲー日和なのです!!



ロリが厚着しだしちゃうのが秋の難点ですな、いやまぁしかし厚着に身を包んだようじょというものもこれまたなかなか(ry

9月は雨がゲームの日に重なったりでほぼサバゲーができなかった我々JSUですがやっと10月になりサバゲーができました!

というわけで今回はそのエリアハイランド貸切り戦のレポートでざいます。
今回の記事も前回に引き続き私ことガーが担当させていただきます。

時は西暦2013年10月05日
場所はエリアハイランド様にて
貸切りサバイバルゲームを開催いたしました。

人数はJSU12名、友好チームの方5名 計17名のゲームでした。
全員大体よく知った仲のメンツです。

では今回一番の激戦だったような気がする5対5対5の三つ巴戦をまず最初に...

最後のほうはもう対エカくん戦闘です笑

辻キュンがひゃっはーしたりなんだかんだでどんどんヒットされ
10月5日JSU貸切りサバゲー report

残り数人になりました!

隠れてほぼわかんないエカ君
10月5日JSU貸切りサバゲー report

そこに逃亡兵を追うが如く現れた、嗅覚で敵を発見したりもする赤い狂犬ことイタサン登場
10月5日JSU貸切りサバゲー report

増員

10月5日JSU貸切りサバゲー report

アクロバティックな動きで茂みに隠れたりしながらなんとかイタサンたちを倒したエカ君!!
10月5日JSU貸切りサバゲー report

ヒットされて激戦を入口付近で観戦中の皆さん笑
10月5日JSU貸切りサバゲー report

まだまだヒットを獲るエカ君!!
10月5日JSU貸切りサバゲー report

さぁ最後残り2人になりラスボス山男さん登場!!デデンっ
10月5日JSU貸切りサバゲー report
10月5日JSU貸切りサバゲー report
これまた激戦を繰り広げ~の。。。。。。。。。山男さん勝利!!!

いや~いい戦いを見せてもらいましたw
強い人たちはほんと強いねもはや人間じゃないね!
人外だね!
異種姦だね!!!(意味不)

さてまぁこんな激しい戦い♂をしたりしましたがサバゲーはセーフティーでも楽しい
では休憩中の写真です。

仲良く駄弁るみんな
10月5日JSU貸切りサバゲー report

スペシャルウェポンで戦う子たち
10月5日JSU貸切りサバゲー report
10月5日JSU貸切りサバゲー report
10月5日JSU貸切りサバゲー report
10月5日JSU貸切りサバゲー report

10月5日JSU貸切りサバゲー report
レンタカーで来た!!(文字はやっつけですサーセンw)

そして会長殿のグアムのお土産を昼飯時に頂くことに!

変な色したま○い飴を食べるスギさんw
10月5日JSU貸切りサバゲー report

赤いお方がSPAMを配ってくれました似合ってるw
10月5日JSU貸切りサバゲー report

炭みたいな飴とチャイ味のモンスターで喜ぶゲテモノ大好きありよし!!(チャイモンスターはミルクティー味のモンスターみたいで普通においしかったですw)
10月5日JSU貸切りサバゲー report


こんな感じでいつもながら和気あいあいとしておりましたw

集合写真といつものアレw
10月5日JSU貸切りサバゲー report
10月5日JSU貸切りサバゲー report

では他のゲーム中などの写真を一気にどうぞ
10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report10月5日JSU貸切りサバゲー report

みんな生き生きしてますね!
やっぱサバイバルゲームは楽しい!!


ゲーム終わりにはほぼみんなでいっしょに風呂♂からの食事会からのレンタカー返して数人で二次会をしましたw
10月5日JSU貸切りサバゲー report
サバゲー終わりの風呂やみんなで食べる飯はうまいですなw


今回も楽しいサバゲーをありがとうございました。

というわけで
エリアハイランドの方
参加したJSUや友好チームの皆さん
企画やらなんやらしてくれた方
ドライバーの方々

お疲れ様でした。
今回も楽しいサバイバルゲームをありがとうございました。(大事なことなので(ry)

お粗末な記事を最後まで読んで頂きありががとうございます。

次のレポートはたぶん学連です
たぶん私以外の広報部のだれかが書くでしょう!期待ですね!!(ハードル上げ)

ではまたヾ(`・ω・´)





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部) (2014-03-03 17:35)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)

2013年10月13日 Posted by あひる少佐  at 16:02 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ