11月17日学連サバゲーレポート

皆様お久しぶりですJSUで唯一変態ではないガーございます。
さて今回の活動報告は二か月ぶりに開催された学連サバゲーです。
前2回は雨天中止などになり、
全然サバゲーができない時期が続きましたが
今回はちゃんと天候にも恵まれやっと開催することができました。

なんと!!
今回の学連ゲームの主催は我ら
TEAM J.S.U.
でした!!


我々の主催はこれで二回目、前回の反省を生かしより良いゲームになるよう力を入れてがんばりました。
そのことは、前の記事で中佐殿が書いてくれましたのでそちらを見てくれたらと思います
(私は難しいことはよくわかんないです(^q^))

ゲーム日は11月17日我々は主催の準備のため8時30分にはほとんどのJSUメンバーが
フィールド近くのファミリーマートに集まっていました。
が!しかし、フィールドの入口が閉まっていたので入れず立ち往生、
なんだかんだでほかチームの方たちも来るころに入れました。
人の多さと役割分担やちゃんとした指示などで迅速に準備を進めることができました。
主催側の事かいてると文字ばっかりになるのでまとめていいますが
この後もゲーム中、休憩中、飯時、帰り、その他もろもろみんなでがんばって速且つ良い運営ができたのではないかと思います。
お偉い方々にもお褒めの言葉をいただきました。光栄ですね~!
隊長のエカ君は
みんな久しぶりのサバゲーだろうから面白くしたいな。
とかなんとかいってました。さすがですね~感動です!
ゲームの時間もほとんど削って運営に携わってくれた中佐や幹部のみなさん、
それを進んで手伝ってくれたJSUのメンバー全員、
ほかにも手伝ってくれた方々本当にありがとうございました。
私的にもほんといいゲームだったと思います。
ですがまだまだ改善できるところもあると思うので次の主催ときも気を引き締めて今回よりもいいものにしましょう。

さてまじめな話はこれぐらいにしてゲーム内容に入っちゃいましょう!!

ちなみに人数は50人くらいと今回は少なめでした。
4度ぐらいと結構寒めでしたが皆様風邪などはひかれていませんか?

ではまずはいつもの茶番とかからw

実は今回某アニメの人気キャラクター秋山殿が応援にきてくださいました!!




秋山教にハマる隊長の図






広がる秋山教


最終的には。。。。


JSU全体に秋山崇拝が広がってしまいました!!
かわいいから別にいいよね!!



運営の仕事でチャンバーチェック、セーフティロックの声掛けなどの仕事をしているお二人と広報部の皆さんw



今回は一回生のえがしょーとみそが
ティータイムセットを持って来てくれました!!
すごい気が回る子たちですねありがとう!!




ティータイムは大事にしないとネ!


JSUが学連で初めてこんなに輪を囲んで一緒に団欒と昼飯を食べた時だと思います。
火の力恐るべし!!これからは毎回こんな感じでみんなで仲良く食べたいですねw
JSU以外にも近大さんや京大さんの方とも一緒に和をつくってましたw



そしてなんすとんさんからのお土産もありました!ありがとうございました!


さてここで一気にゲーム中などの写真をどうぞw



集合写真

いつもの全員集合w


JSU集合!!


JSU初代幹部集合!!!


今回をもってエカ隊長が隊長職を引退し我慢が新しく隊長になります。
というわけで少し新旧隊長の身体能力を比較してみましょう

こちらがエカ隊長


こちらが次期隊長の我慢


まぁまだ身体能力はエカ君に分がありますねw
しかし我慢もこれから鍛えまくるらしいので期待です!!

我慢といえばその可愛い顔からJSUのアイドルにして変顔の達人といわれていますがちょっと変顔を見てみましょうか。

あ~きもちよさそうですね♂これはイっているのか!?ww


それではエカ隊長、隊長職お疲れ様でした。
我々を引っ張って行ってくれてありがとうございました。
頼りがいがありましたよw


次期隊長の我慢には上杉中佐やエカくん以上の
成果を期待しております。(ハードル上げ
これから隊長職をよろしくお願いします。(アゲアゲ

あと、これから就活などで私たち三回生はしばらくサバゲーを休止したり、
来る頻度が少なくなると思いますがご了承お願いします。

というわけで
参加した皆様、
学連の方々、
camp大原のスタッフの方々、
参加したJSUのメンバーの皆さん

皆様お疲れ様でした。
今回も楽しいサバイバルゲームをありがとうございました。
特にJSUの幹部の皆さんや運営を手伝ってくれた方々は
ほんとうに大変だったと思います。
本当にありがとうございました。


お粗末な記事を最後まで読んで頂きありががとうございます。
今日はまじめすぎてあまり面白くない記事でしたかなww

ではまた次の記事で会いましょう!次はたぶんえがしょーが記事書きますが!!!
私より面白い記事をね!!w
ちなみにえがしょーが学連のブログの今回のゲームのレポートを書いていますよかったらそちらもみてください。










同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部) (2014-03-03 17:35)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)

2013年11月23日 Posted by あひる少佐  at 00:18 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ