スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

明日の忘年会サバゲーについて

開催します

当初の予定通り、集合してください。

なお、明日は凄く冷えるようです。

防寒対策をしっかりする一方で、荷物はできるだけ減らしてください。

よろしくお願いします。  


2013年12月20日 Posted by 山田太郎  at 17:48Comments(0)イベントへの参加者募集告知

JSU忘年会近づく・・・が。。。

JSU忘年会サバゲー、21日が近づいて参りました!!!!

皆さん、さぞかし楽しみにしていることでしょう!

今年は昨年の26名よりかなり少ない16名+その他6名です。

フィールドは、昨年の闘域さんから変わって、いつもお世話になっているエリアハイランドさんです。

が・・・。

京都南部の天気予報・・・

ファーーーーーック!!!!!!!!

二ヶ月にも渡って準備した忘年会サバゲーが、冬将軍によって中止に追い込まれようとしていますッ。

こればっかりは仕方ない。仕方ないんだけど・・・。

昼食の鍋や、毎年恒例のプレゼント交換会等、色々とイベントを考えていたのにこの仕打ちは酷いよ・・・(´;ω;` )

マイクロバスを今回借りてないのが唯一の救いか。

中止判断は本日18時までに行います。

(多分中止だろうな)


中止にならないことをただただ祈るばかりです。by上杉  


2013年12月20日 Posted by 山田太郎  at 13:36Comments(0)イベントへの参加者募集告知

連絡

本日の学連は中止です。

詳しくは連盟のブログ参照。  

2013年10月20日 Posted by 山田太郎  at 06:18Comments(0)イベントへの参加者募集告知

懇親会

どうも、お久しぶりです。

上杉です。

今回は世間話のような告知のような名状しがたい何かです。


オイまだBBQの記事上がってねーのかよ、仕事しろ広報共!


まだテストが続いている大学もあるようですが、結構の数の学生さんが夏休みに突入したのではないでしょうか。

ここ最近サークル(JSU)の懇親会活動が活発すぎて、財布のサン値がゴリゴリ削られる毎日ですorz

他所のサバゲーサークルさんは詳しく知りませんが、J.S.U.は割と懇親会や交流会といった形で、チームメンバー同士との交流を重要視していたりします。


で、そんな懇親会のひとつが昨日唐突に、思いつきのように開かれたわけです、はい。

しかも、企画者が誰かもわからないレベルで、流れで開催が決定したような感じ(笑)



画像撮るの忘れたんす!麻呂さんすいませんなんでもしますから!!

思わず反射的に指が動いて「ん?今なんでm(ry」と押しそうになったアナタ。

きっと疲れてるのよ、大人しく寝ましょう。




さて、そんな懇親会が7・8月含めて5回(くらい)開かれているわけですが・・・。

来る面子がいつも一緒。

懇親会の意味ねえwwwww


ということで、これまた思いつき唐突ではありますが、8月17日(土)に京都で、9月7日(土)に大阪でそれぞれ懇親会開こうかなと思います。

懇親会や交流会に参加したことない戦友大隊諸君も、是非予定があえば一緒に語り合おうぞ!!!

参加すっぞオラ!っていう同士諸君は、メールなりlineなりでぬるっと連絡ください。


あと、せっかく夏なので、どこかのお祭りに皆で参加できたらいいなと思います。

花火を見つつ、キンキンに冷えたドリンクでも飲んで皆で楽しく遊ぶのもたまにはいいかな、とか。

15日は学連の関係でお祭りのお手伝いに行きますが、結構楽しみだったり(笑)


そんなこんなで夏休みはまだはじまったばかりですが、皆さん夏風邪や熱中症に気をつけて楽しい学生ライフを!!!  


2013年08月03日 Posted by 山田太郎  at 00:44Comments(2)イベントへの参加者募集告知

明日はサバゲー

明日は待ちに待ったサバゲーです。

JSUからは26名が参加。

京都でやります。

遅刻厳禁、時間厳守でお願いします。

くれぐれも学連さんや各運転手に迷惑をかけないよう、よろしくお願いします。


それでは、また明日会いましょう!  


2013年06月15日 Posted by 山田太郎  at 23:34Comments(0)イベントへの参加者募集告知

学連事前連絡

明日は学連です。

朝六時に決行かどうか連絡されるので、必ず各自で確認願います。

何も書き込みがない場合は決行です。


また、全員にメールで連絡しましたが、熊野寮送迎組は朝9時に集合完了厳守です。

五分前行動を心がけること。


そのほかの車勢にお世話になる諸君は、各自に連絡した時間・場所を必ず厳守すること。

車で送迎してくださる方々は、遅刻した者達を問答無用で置いていってもらって構いません。

(・・・といいつつ過去日本橋オフ会で2分ほど三回遅刻してしまったとは口が裂けても言えない)

お願いなので、遅刻だけはやめてください。

電車の関係で遅れる場合も、必ず事前に連絡すること。



直前になって色々とバタバタしましたが、不明瞭な事があるもの、不安なことがあるものは必ず今日中に確認を取ること。

知りませんでしたは聞きません。


以上。  


2013年04月20日 Posted by 山田太郎  at 19:43Comments(0)イベントへの参加者募集告知

4月学連のお知らせ

どうも、上杉です。

先日の総会で決まったので、先に告知しておきます。


4月の学連は4月21日、28日です。

新歓サバゲーというもので、新入生含め100人以上のエントリーがあるので、二回に分けるとのことです。

新入生が40人も50人もくるので、半分にわけないと初心者講座や安全対策に万全を期せないというわけです。

そのため、JSUも半分に分けます。

最初から第三週と言っていたので、バイトのシフトで既に第三週しか取れない人から優先的に21日に回します。

他の28日も可能な人は、集計の後個別に連絡します。

新入生を除き、基本的に早い者勝ちです。

分隊のある大学は集計後、申し訳ないですが人数調節の関係でこちらで決定します。

28日しか参加不可能な人も、28日に優先的に回す予定です。

なお、新入生は全員参加でお願いします。


参加希望者は必ず一週間前の14日までにメールで私に個別に連絡してください。

両日、片日参加希望者関係なく14日締切とします。

各分隊長は、分隊の人数、新入生の数、レンタルガンの有無とその数、送迎必要人数の数、希望日時を報告してください。


【日時】2013.4.21・28

【場所】キャンプ大原

【料金】2000円(昼食・弾代込み)

【送迎】有(要500円)

【締切】2013.4.14

大谷、なんすとんさん隷下の社会人勢のみ各代表集計の後、代表が私へ通達してください。

大経大は火縄銃さん不在とのことで、個別に私に連絡をお願いします。


補足:なお、月曜日は私の重要な授業が一限から入っているので、遠征勢の日曜日夜の私の家での宿泊は申し訳ありませんがご遠慮願います。神戸勢、関西圏外勢、関東勢はよく考えて参加してください。土曜日の宿泊は夜勤が入るので難しいですが、一応可能です。最大ふたりまで、要予約。  


2013年04月02日 Posted by 山田太郎  at 17:38Comments(3)イベントへの参加者募集告知

明日の学連の重要連絡

明日の学連の重要連絡です。

送迎時間が決定しました。

JSUは
09時30分です。

それまでに熊野寮に集合すること。

遅れた奴はタクシーで来い。以上。
  


2013年03月16日 Posted by 山田太郎  at 17:36Comments(0)イベントへの参加者募集告知

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ