スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

学連連絡

さて、今月の学連まであと一週間を切りました。

実は学連は私の誕生日なんですよねー(ちらっちらっ


さて、学連にはJSUは20名という規模が参加します。

送迎は13名です。

この度の学連ではうちが約半数という事態になりそうです。

なので、我々も主催のランブルさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思います。

送迎時間は前日に発表されると思うので、各自でご確認ください。

時間厳守でお願いします。


それでは、当日また会いましょう。

なお、14日はメンバー十数名と買い出ししに日本橋に行くので、よければ一緒にどうぞ。  
タグ :学連


2013年03月11日 Posted by 山田太郎  at 22:32Comments(0)イベントへの参加者募集告知

【緊急告知】2013.3.3.ハイランド募集

急な募集で申し訳ないです。

3月3日ひな祭りに、JSU&KUMAでエリアハイランドを貸し切ることにしました。

近大四回生の追い出しゲームということで、近大KUMAとJSUの共同発案、共同主催となりました。



ですが、あまりにもフィールドが遠いのでレンタカーを何台か借ります。

ピックアップは用意しません。

人数に合わせてレンタカーを借ります。

なので、運転主が相当数必要となる可能性があります。

運転主諸君は協力をお願いします。

レンタカーは全員で割り勘、
万が一事故など起きた際は全員で負担します。

集合場所は阪急京都線上新庄駅

また変更になるかもしれませんが、レンタカーを借りる場所との関係上暫定でここです。


参加費は学生は一律2000円。

学生証を忘れずに。


なお、終わったあとは近大&JSUお決まりのお食事&お風呂で懇親会です。

これは付き合いの関係上もあって強制参加となります。

無理な人は事前に参加を控えてください。

まあ総額諭吉一個師団あればお釣りが余裕でくるかと。

今回は近大及びJSUによる山間戦闘での技術指導を考えています。



参加希望者は
今週中(2月24日)の18時までに申し込みをしてください。

それ以降はいかなる参加も受け付けません。


あまりにも急なので申し訳ありませんが、ちょくちょく訂正や追記をするかもしれないので、こまめの確認をお願いします。


また、運転主で協力できる人は最低一人前日の営業時間内までに車を取りに来てください。

大学生協で安く借ります。

が、借りたはいいけど車を動かす人がいるので、協力をお願いします。

協力者は私の家で一晩寝てもらって構いません。  


2013年02月22日 Posted by 山田太郎  at 03:05Comments(4)イベントへの参加者募集告知

2013.2.17 学連参加者募集のお知らせ

どうも、今日までインフルエンザ×胃腸炎×肺炎で寝込んでいた上杉です。

一応元気にはなりました。



さて、何度も日程変更や急遽中止などで参加できていなかった学連ですが、2月は17日(日)に決定いたしました。

場所は、大原新フィールドです。

参加費は2000円(大人2500円)です。

昼食・弾支給です。

送迎は、送迎費要500円で京都大学熊野寮or国際会館から貸切が出ます。

※HC・LMG使用者に限り、自分で弾を持ってきてください。支給しません。
 
 送迎希望者は、必ず事前に申し込み時のメールに「要送迎」と書き込んでください。
 無記入の場合は、いかなる理由があれ受け付けません。


参加希望者は、必ず2月10日の午前中までにメールで連絡してください。

締切厳守なので、よろしくお願いします。

私のメールアドレスを知らない場合は、ここにレスするのでも構いません。

人数、銃・BDUレンタルの有無、送迎の有無を書いてください。


それではよろしくお願いします。  


2013年01月29日 Posted by 山田太郎  at 03:05Comments(1)イベントへの参加者募集告知

2013.2.3 OGC遠征のお知らせ

立て続けに投稿すみません。

学連中止を受け、2月3日に近大KUMAエコー分隊、大経大SVG、JSUでOGCに行こうという話うになりました。

【訂正】2月10日に変更です

大経大はまだわかりませんが、誘ってる途中です。

参加希望者は、一週間前までにメールで連絡をお願いします。


締切厳守です。

遅れた人の申し込みは受け取りません

ということで、よろしくお願いします。  


2013年01月17日 Posted by 山田太郎  at 16:05Comments(0)イベントへの参加者募集告知

2013.1.20 中止のお知らせ

今月20日に予定されていた学連は、人数不足とテスト前という事情により、中止となりました。

JSUでBUDDYに行く等も考えましたが、やはりこれは大人しく家で勉強しろという神のお召しぼしということで、完全中止です。  


2013年01月17日 Posted by 山田太郎  at 16:00Comments(0)イベントへの参加者募集告知

1月13日についての追記

日時
01月13日 

時間
12時~19時予定

場所
心斎橋・難波・日本橋周辺

予算
お昼ご飯(トルコ料理で量の多いものを頼んで皆で割り勘なので)500~1,000円

交通費
経費削減のためショップ間は基本徒歩です。希望者のみ、各自の判断で電車なりバスなりを利用してください。

備考 
買い物が多くて移動が困難になった際は日本橋駅にコインロッカーがあるのでそれを使ってください。

ハンナ追記、上杉一部訂正  

2013年01月07日 Posted by ハンナ アフリカの星  at 17:30Comments(0)イベントへの参加者募集告知

01月13日(日) 新年会のお知らせ

さてさてみなさん、01月13日の詳細です

簡単に言いますとエスグラ~mash~フォースター~日本橋(色々)の順番で巡っていくという事です
お昼はトルコ料理ですよ・・・・一押しですね
さて集合場所は心斎橋駅の一番出口に12時集合です

以上です  ハンナ


2013.1.7追記
改めて詳細を上げましたので、確認をよろしくお願いします。  

2013年01月07日 Posted by ハンナ アフリカの星  at 15:10Comments(0)イベントへの参加者募集告知

2013.01.06 ボーダーゾーンチーム分け

どうも、実家で食いすぎて訓練不足な上杉です。

お年玉を親戚にあげるだけで、何の収入もありませんw




【訂正】近大KUMAエコー分隊の参加人数に誤記がありましたので、訂正致しました。

めいちゃんを入れるのを忘れていたので、加えましたw



今月6日のチーム分けが決定しましたので、報告します。

参加者は現在2526名です。TEAM J.S.U.以外に、大経大SVG4名・日本兵計4名、近大KUMAエコー分隊×2名です。


チーム分けとしては、

黄チーム
日本兵’s(私含む)5名、近大KUMAエコー分隊×、TEAM J,S.U.×5名、〇坊さん×1名

赤色チーム
J.S.U.×9名、大経大SVG×4名、、イ・タサン×1名


私は、時々抜けるかもしれません。

状況を見て、メンバーはシャッフルします。

私が赤色チームに行くかもしれません。

そのへんは〇坊さんと相談していきます。


この度は、前回の忘年会ゲームに所用で参加できなかった〇坊さんに参加していただきます。

JSU以外のお客様も結構多いので、ゲームを盛大に盛り上げていただきます。


JSUチームの振り分けを発表します。

黄色チーム(装備チーム):隊長〇坊さん
私(日本軍)、ガー(NS)、まっきー(NS)、パンツマン(ファッキンマリンコ)、なんすとんさん、そのご友人さん、がっちょ(自衛隊)、N川
べく装備は少なめにお願いします。

ということで、ではでは( ̄^ ̄)ゞ  

2013年01月02日 Posted by 山田太郎  at 19:59Comments(3)イベントへの参加者募集告知

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ