スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012.9.23 Wtap貸切ゲーム活動報告

どうも、中佐です。J.S.U.12名(二名欠席)でWtapさんに貸切戦にいってきました。

23日当日があまりにも楽しくて楽しすぎて後日活動報告を書くのがめんどくさくてグダっててなかなか進まなかったなんてことはないのです。

さてさて、気を取り直して報告です。身内以外に誰得で誰が見てるのかは知りませんが...(ナンデモナイデスヨ??w


集合写真☝


☝GA-君カメラ


汚物は消毒だーッ!(消毒されるハンナ副隊長

さてさて、今回のMVPは...、なんと言ってもあかねちゃん!

我がチーム初の女性参加です!普通に可愛いです!

実は好みです!!!
☝(#゚Д゚)☝お前はダマレ!!

女性がJ.S.U.で参加するのは初なので、ちゃんと楽しんでもらえるかが凄く心配でした。

一日室内戦やってみて楽しいんでもらえたみたいなので良かったです。


そしてもうひとりはロッキー(笑)

コイツは前日にはっちゃけて、その後ベランダでタバコを吸ってる間に居眠りして次の日風邪をひいて欠席、というバカを盛大にやらかしてくれました(笑)

毎度毎度、話題に事欠かない奴ですw

次は元気で参加できるといいですねw

残念ながらたこルカは部活で来れませんでした(´;ω;`)

また会おうね!



さて、今回はJ.S.U.に新たに入った新規メンバーがたくさんいます。

先ずはGA-君。ナチス装備です。


当日はまさかの仲間で日独枢軸国同志の同盟!!!胸熱です。

背後霊ハンナがいますがお気になさらずw

他にもたくさんの新しい仲間たちがいるのですが、残念ながらゲームに夢中すぎてたまたま撮ったGA-君以外写真を忘れてしまいましたorz

次回に必ず紹介させていただきます。

写真も全体的に「なんだこれ...Σ(゚д゚;)?」というくらいしかありませんがあしからずm(_ _)m



さて、ゲームです。FPS戦をひたすらしました。

うん、痛い。

跳弾糞痛いです。マジムリゲ。セーフティーなのに弾飛んでくるし...、と思ったら私がセーフティーを間違えてただけでした(てへぺろ

さて、室内戦に軍刀を差して九七式狙撃銃で挑んだ馬鹿者がワタシな訳ですが...、
うん、ムリゲ

勝てる勝てないの次元の前に戦力外というより正直邪魔です(;^ω^)

九七式を捨ててガバで応戦。うーん、素晴すぃー!

室内のロッカー手前で待ち構えて前進しようとする敵を片っ端から刈り取っていくワタシ...、ぬはっwwww2人も電動ガンで室内に(セミオートですが)メッタ打ちしてきて跳弾えげつないwwwww

あかねちゃんも負けじと応戦してました。うーん、やっぱり闘う女の子は頼りがいがあってしかもカッコイイ!

一方私はというと、重要拠点でもある例のロッカーのある部屋を性懲りもなく占拠。敵の攻撃を4度阻止しつつ、そろそろ敵も学習する頃だろうと思い、室内の潜伏場所を若干変えると...、

いつの間にかハンナ(弾切れ)とスギッパ(ハンナに呼ばれて増援)に完全に後ろを取られていましたorz

油断大敵ですね。勝てるわけがないので素直に降参。玉砕しようにも手榴弾もなく、室内戦で凸は血豆だらけの刑になるのでさすがに...(;^ω^)

snowさんも初めてのサバゲーということですが、動きがよくて初めてなのかだいぶ疑いましたw

そういえば皆さん!ハンナが鬼畜なんです!(いや、知ってましたけどね

あかねちゃんみたいな初心者きしゃ女の子にハンドガンではなくいきなりMP5を渡すんですよ!ホンマにクッソワロタwwwww

仕方がないから私のM.E.U.と交換しました(日本兵がM.E.U.・・・?というツッコミは受け付けません)

MP5という現代兵器を手に入れた日本兵は無双を開始!

ワタシを見つけて九七式と思って油断していたバカどもを次々と刈り取っていきますw


<「汚ねぇ花火だ...」


彼らもさぞかし驚いたことでしょう...w





さて、そんなこんなで無事終了。その後はみんなで飲み会!

残念ながらあかねちゃん、スギッパ、snowさんは所用の為参加できませんでしたが、計九名で打ち上げに出発!






GAー君写ってないゴメン!><


お疲れ様ー!と乾杯(もちろん未成年はソフトドリンクですよ!)したあとは、談笑しながら今後のお話。

以前から軽く告知していたVASTの主催の話や学連ゲームの話、勝手な妄想から始まった上杉商事兵器会社改造計画...w



<上杉商事兵器会社とは?>

J.S.U.の協賛会社である上杉商事をヘクマティカル社も真っ青な兵器工場へと変貌させるというなんとも無茶な計画

これにより、J.S.U.はココ・ヘクマティカルの傭兵も顔負けの変態傭兵部隊となる...。

などという冗談をいいつつも、モスカート式迫撃砲の製作を本格的に考える旨を初めて公式発表。

(実物大チハたんを作るという妄想は資金難その他の事情にて試作途中で現在計画凍結中...。)

他にも千葉遠征計画やJ.S.U.主催・上杉商事株式会社協賛のVAST開催(追って連絡致します)、忘年会予定など、まだまだイベント盛りだくさんなのです!

しかも、今回は来週お誕生日の人が二人ほどいました!おめでとう!とついでに皆でお祝い!

先々週辺が誕生日のJyonは今回用事で来れなかったので今度お祝いという事で。

ということで、とても楽しい一日でした!

また機会があればみんなで集まってまた遊びたいです!(´∀`*)



次回は(日程が未定ですが)10月21日(第三日曜日)におそらく開かれるであろう学連のゲームに参加すると思います。日程がはっきりわかり次第またブログにうpするので皆さん購読登録かこまめなチェックをお願いします!  


2012年09月25日 Posted by 山田太郎  at 00:01Comments(8)活動報告

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ