スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

チームパッチ制作のお知らせ

前々からチーム内で話題に上がっていたTEAM J.S.U.(西日本学生BBs連盟)の
公式チームパッチの制作がついにはじまりました!!!!


TEAM J.S.U.公式部隊章



ガマンの知り合いのデザイナーさんにお願いしてデザインしていただきました。

凄くかっこよくて、思わずステッカーでも作ってあっちこっちに貼ってしまいたくなるレベルですw



早ければ今週中に試作が完成し、今月中に製品が完成する予定です。

15枚限定生産完全予約制とします。

なお、予約者が増えるようでしたら増産するかもしれませんが、基本的にはしません。

精々第一ロットの生産数を増加させるくらいだと思います。




気になるお値段は2500円前後と結構値が張りますが、外周ロック加工(メローエッジ)や生地エンブクロス加工、ベルクロ加工といったように
とことんこだわり抜いた逸品となっています。



現在の予約者は

よね、ハンナ、ガー、T.T、スギッパ、ガマン、ブーム軍曹、めいちゃん、ワンダー、まっきー、高羽、マグプル、Jyon、なんすとんさん、ハンドルネームが不明の3名、そして私の18名です。


予約したのに漏れてるぞという方、上記に入っていないけど欲しいという方は11月20日頃までに連絡ください。

なお、作業の進み具合では前後しますので、締切をはやめる可能性も十分にあります。
早めの連絡を心がけてください




近いうちにチームの旗も一品もので制作予定です
(欲しければ複数枚作りますが、クォリティー重視で作るのでお値段が2万円強しますんで覚悟してください・・・。)

まあ、旗は私の将校服購入と北海道旅行代の貯金と4月のJSU関東遠征用貯金達成後になると思いますが・・・。



【2012.11.14訂正】
試作第一段階が完成しました。あと4,5枚試作して文字やズレ、縫い目など、細かいところを調整していくつもりです。


また、急遽20枚に増産したのであと2枚だけ在庫があります。

と同時に、必要でしたら第二ロット以降も増産できるように体制も整えてあります。

ただし、第二ロット以降の増産の際はコストの関係で購入希望者の購入個数の合計が10枚以上になった場合に限らせてもらいます。
  

2012年11月12日 Posted by 山田太郎  at 21:52Comments(0)その他雑記

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ