スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013,1,6 ボーダーゾーン募集

1月6日に、ボーダーゾーンのオーナーさんのご厚意によって、破格にて貸切りをさせていただけることになりました。

ということで、第二回貸切りゲーム~撃ちはじめ編~を開催致します。

急ではありますが、参加希望者はできれば今年中、遅くても3日には連絡下さい。

チーム戦力強化の一環として、大経大SVGに練習相手になってもらう予定です。

ボーダーゾーンのオーナーさんと、SNOWさんに感謝しつつ、楽しく撃ちはじめをしましょう!


ちなみに、現在実家の情弱回線のせいで、line及びネットが満足に使用できません。

連絡が遅くなる可能性がありますので、急用の場合は私のケータイか、こちらへの書き込みをお願いします。



2012.12.29追記

軽い気持ちで企画し、募集をかけたのですが、気が付いたら24名という大人数にorz

うまくまとめきる自身はありませんが、前回の貸切を教訓に、少しでもいいゲームができるよう頑張ります。



2012.12.30更に追記

TEAM J.S.U.以外の他チームさんも結構な数が参加されることとなりましたので、急遽当日運営の応援として〇坊さんをお呼びしました。

2012.12.8 BUDDYのような楽しいゲームを全力で期待しております(ハードル上げ

現時点の参加者は25名、日本兵計5名という奇跡です。凄く嬉しいです。

ボーダーゾーンさんへの行き方が記載されている、公式HPのURLをここに記載しておきます。
http://www.borderzone.jp/access.php

バス組みは、7時半にJR高槻駅集合です。

4時のバスを逃すと、二時間はバスがないそうなので、6時のバスの時間が微妙だった場合は、車でお越しになる人にピックアップをお願いする予定です。  


2012年12月28日 Posted by 山田太郎  at 15:08Comments(4)イベントへの参加者募集告知

新年会のお知らせ

どうも、上杉です。明日には実家へ向かって帰ってます。

さて、周りが皆忘年会ゲームの記事を書き上げてる中、私だけたいぎくて忙しくて一文字も書いてませんw

忘年会で上がった「新年会」について、詳細が決まったので告知します。


※日程を調整※

日時:1月13日(日)
場所:日本橋・なんば
時間:まあのんびりと
内容:昼食(トルコ料理屋)と夕食(焼肉食べ放題)をみなで食べよう
目的:ゲームではなく、単純なチームメンバー同士の交流促進と、自己紹介。


6日にまだ帰省中の人が予想以上に多かった場合は、20日に切り替えます。

予想以上に多かったので13日決定。

20日は学連なので13日です。



昼前から集まって、のんびり日本橋をまわりながらトルコ料理屋で食事して、焼肉で晩御飯といった感じです。

一応焼肉がメインです。

昼の企画については、またハンナからこの記事の更新があると思います。

参加希望者は早めに連絡をお願いします。

皆で焼肉食べて、もっと交流を深めようというものです。

ですので、焼肉食べ放題の店を探してます。

大人数(10人強)が入れて、結構ここいいよっていうなんば周辺のお店があれば、情報提供をよろしくお願いします。


新年会は、食事は私が、昼間の日本橋散策はハンナが企画担当してます。



忘年会を通じて、戦力強化など多くの問題点が浮き彫りになりました。

が、やはり最大の問題は、それぞれが誰なのかキチンと把握できていないことではないでしょうか。

lineではあれほど絡んでたのに、いざ会うと「お前誰だよ!?」という人も少なくありません。
(主にパンツマンとか・・・ボソッ)

なので、今回は単純な交流会です。イメージとしては、忘年会の夜の食事会みたいな形です。

ということで、奮って参加してくれると嬉しいです。

食べるぞ野郎ども!!!!!!!!!



追伸:先の記事でも述べましたが、タクティカルトレーニングを企画してます。

とある人からのアドバイスで、タクティカルトレーニング受講者のみを原則的にレギュラーチーム入りさせる運びとなりました。

現時点で、既に3名ほど参加が決定しています。

最大10名限定となるので、早めにお願いします。

詳細決まったら告知します。多分二月です。

あと、パンツマンは強制参加らしいですw



追記その二:ボーダーゾーンさんから、貸切のお誘いがきてます。

SNOWさんのおかげです。とてもありがたいです。

本当にありがとうございます。


ということで、第二回貸切ゲームを開催予定です。

バス停降りてすぐということで、今回は車を出しません。

高槻市なので、交通の便も鬼便利です。

詳細が決まり次第連絡します。  


2012年12月26日 Posted by 山田太郎  at 20:42Comments(0)イベントへの参加者募集告知

2012.12.8 BUDDY活動報告

さてさて、高すぎるゲームクォリティーに、どうまとめたものかと悩んでいた活動報告です。

今回は、BUDDYに行ってきました。


私(憲兵腕章と微章を忘れるの巻)

仕方ないので中途半端な野戦将校ですorz

今回は、午前は下士官装備、午後は将校装備で遊んでました。


ツバキ


ツバキの謎装備(装備ですらない)


みふれ(遠くからようこそ)



晩ご飯は美味しく大阪風お好み焼き!


広島県民×2の血がたぎるぜ!!!





以下、近大KUMAさんのブログより拝借。

問題がある場合はご一報ください。


ホモは首討ちじゃぁ!!!!!!


┌(┌^o^)┐



制帽Ver


堂々と徘徊中w

南部をなくしてしまったので、やむを得ずワルサーで代用。



上杉 「あ、百円みっけ♪」
ツバキ「もう少し真面目に戦えよこの糞下士官!!!!」



この度、個人的に一番熱かったのは〇坊さんとのバトルですね。

ワルサーP38(ちなみにガス)VS鉄砲(種類不明)。

勝 て る わ け な い \(^o^)/

根気強く応戦するも、倒せず終いで後方より新たな敵!

素早く切り替えて物陰に隠れ、覗くテンポを一瞬だけズラして敵の調子をくずして1Killします。

正面から〇坊さんとヤりあっても(意味深)意味がないので、後方より廻り込んで撃破・・・、と思った矢先で再び二名と接敵。

切り替えそうと思ったところで・・・、ガタッ!!と軍刀が引っかかってこけるorz

恥ずかしいったらありゃしないwwww

自身の怪我の心配より見栄(?)と装備の無事を心配するクズw

日本兵の先輩方、こんなクズでごめんなさいm(_ _)m

ツバキとみふれはその後どうなったか、誰も知る由もなかった・・・。


殲滅戦で、辻くんとタスクを組んで敵を制圧していきます。

敵をクリアしていく途中で、辻くんの後ろに突然京大さん(だった希ガス)のひとりがフリーズをかけます。

が、
その後ろには私がいるのだフゥーハハハハッハッ!!!!!!

真冬でマトモに撃てないワルサーちゃんでも美味しくいただきました(笑)

その後敵のフラッグへ突入!殲滅戦だったことを忘れて、堂々とフラッグゲットを宣言・・・orz

本日二度目の恥を晒しちゃいました//////


最終戦は、やりたい放題のゲーム。

弾がなくなるまで好きなだけ撃ってくださいと言われましたw

が、
マガジン持ってくるの忘れたorz

まあ銃なんて飾りだし!ということで敵フラッグへ直接突入!!!!

撃てない銃を振りかざして、敵の多弾がなくなるまで撃ち続けられるというドMゲーwww

その後、隠れてる敵がいたので拉致ってホモォをしようと思ったのですが・・・。

「オラオラ!!!助けにこないとコイツの命(ケツと読みます)がなくなるぞぉ!!!」

黄色チームは味方を見捨てて遠くで見てるだけorz

これじゃ、私がただの痛い子じゃないですかヤダー(´Д`;)

とても楽しかったです(恍惚

最近チームメンバーや近大KUMAの辻くんやプロデューサーからホモキャラに仕立て上げられて困ってるんですぅ〜。



その後、近大さんに送っていただきました。

片付けが遅くて多大なる迷惑をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。


楽しいゲームを提供してくださった運営の〇坊さん、本当にお世話になりました。

この度の忘年会ゲームを通じて、如何に主催が大変か実感させられました。

崇めます。尊敬します////(上目遣い

BUDDY・忘年会と通じて、もっと多くのことを吸収し、次回に繋げていかせていただきます。


ということで報告おわりっ!!

次回は忘年会ゲームの報告と、タクトレの告知になると思います。

お楽しみに!  


2012年12月25日 Posted by 山田太郎  at 18:12Comments(4)活動報告

2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ

どうも、上杉です。

23日の忘年会のチーム分けができたので発表します。

当日のドキドキ発表も考えましたが、スムーズな開催のために事前発表する運びとなりました。

12月19日追記:チームメンバーの一部変更しました。
           タグに「┌(┌^o^)┐」を付け加えた人は、怒らないから素直に名乗り出なさい。掘ります。(〇坊さんが)



赤チーム【TEAM┌(┌^o^)┐】

リーダー:上杉中佐(ホモ)


以下メンバー11名

ガー

間違えちゃった☆


まっきー(ホモ)


ワンダー


よね(ホモ)

(所用により不参加)

ひたか(ちなみに色白で顔も結構いい男♡)


みふれ(割とイケメン)


きくっさん(ねずみ装備・・・?w)


辻くん(ホモ)


スギッパ(ホモ)


がっちょ


昔の14歳(予定だけどほぼ確定)

(諸事情により装備受け取りのみでゲームには不参加)

パンツマン(ホモ)


〇坊さん(神聖にして絶対不可侵なホモ)
※午前中のフラッグ戦のみネタ要員で参加していただきます




黄チーム【TEAM 常識人()】

リーダー:ハンナ(連邦)

以下メンバー11名

めいちゃん(SWAT)


TAKAHA(HCLI)


グフ(ソ連)


ツバキ(自称HCLIの謎装備)


マグプル(不明)

クルツ(不明)

プロデューサー(当日はノルウェー軍で参加)


ブーム軍曹(米軍陸一般)


AIKAWA(不明)

N-川(不明)

はぎ(不明)



えー、ということです。


あと、実施するゲームです。

1.午前中フラッグ戦 15分×5〜6回
2.メディック戦     20分×4
3.攻防戦       20分×4

です。


09:00 近鉄奈良駅集合(時間厳守)
(近鉄奈良駅二番出口出てすぐの噴水周辺にて待機せよ)
10:30 開会式
10:40 ゲーム開始
12:00 昼休憩
13:00 午後の部開始
17:00 ゲーム終了・閉会式
17:10 撤収開始
18:00 完全撤収
19:00 打ち上げ

という流れになります。


また、昼休みにイベントとしてプレゼント交換会をします。

で、普通の交換会では楽しくないので、一定の縛りを設けます。


一.プレゼントは一切購入を禁ずる。

プレゼントを新たに購入することは禁止します。家にあるもの、既に自分が持ってるもの、誰かからわらしべ長者でもらったもので代用してください。

二.プレゼントは二つ用意するものとする。

プレゼントは二つ用意をお願いします。一つは「もらって最高に嬉しいもの」、一つは「もらっても最高にいらないもの」です。

上記の二つの縛りを守って、プレゼント二つを中身の見えない袋に入れて持ってきてください。

で、二分野についてチャンピオンを競いますw

もらって最高に嬉しいものチャンピオンの人には私から最高にいらないものを、もらって最高に嬉しくない人は私から最高に嬉しいものを進呈致しますw

ということで頑張って知恵を絞ってネタを狙ってきてくださいw


なお、夕食は4000円に決定です。

万が一夕食をキャンセルする場合は二日前までに連絡しないとキャンセル料が生じるので要注意でお願いします。


他にわからないことなどあれば連絡をお待ちしております。  


2012年12月14日 Posted by 山田太郎  at 21:53Comments(6)イベントへの参加者募集告知

精華大主催ゲーム延期のお知らせ

臨時ニュースをお知らせします、臨時ニュースをお知らせします。

12月15日に予定されていました精華大学主催のゲームは、予想以上の悪天候が予想されるため、急遽22日に延期されました。

関係者諸氏は日程の間違えがないようお願いします。

また、日程的に参加が不可能な場合は、人数変更の旨を知らせないといけないので、早めの連絡をお願いします。


尚、代わりにヒスフェスに行こうかとも考えましたが、日曜日に外せない用事があるので断念致しました。

何か不明な点がありましたら、コメントなりメールで問い合わせてください。  


2012年12月13日 Posted by 山田太郎  at 19:50Comments(0)イベントへの参加者募集告知

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ