スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012.12.23 忘年会活動報告

どうも、上杉です。

ジャマイカ軍装備が着々と集まっています。

あとはM16A2と弾嚢だけです。

日本軍装備の方も順調です。

祖父の家から勲章をパク・・・じゃなくて拝借してきました。
(※キチンといただいたものです。マジで別に盗んだりとかしてないです)

20日の学連でお披露目予定なので、乞うご期待!!!




さて、本題に入りましょう。

ようやく書きました、忘年会ゲーム活動報告。

実は、書き始めたのは2012.12.26、書き終わったのが2013.01.08というw

クォリティーが高すぎて書く事多すぎるんです←自画自賛乙

まあ、自画自賛するにはあまりにもお粗末な運営だったと思います。

この場でお詫び申し上げます。


この度は、参加予定だった〇坊さんがご用事で参加できず、ゲストは近大KUMAエコー分隊の辻くんとPだけでした。

わざわざ来てくれてありがとう!!!!

近大KUMAエコー分隊諸君の当ゲーム関連記事はコチラ
http://theechosquad.militaryblog.jp/e395775.html#comments

彼らの記事でも書かれてますが、聖なる日(の前日)にも関わらず、初っ端からホモネタ炸裂でした。

主犯はほとんど私なんですけどナンデモナイデスヨ??

(股間が)熱い闘いでした(意味深


午前中は、私の不手際で3ゲームしかできませんでした。

申し訳ありません。

ですが、この度のボーダーゾーンさんでの撃ち始めゲームでは失敗をもとに6ゲームできたので、取り敢えずはよしとしてください。


集合写真です



実はスライムがいたんですね〜

皆さん気がつきました??

え?元画像が欲しいって???

しょうがないなー


スライム抜きVerです。

皆さんいい顔してますねぇ〜

え?ツッコミ所が違うって?しょうがないなぁ〜


※敢えて顔出しにしてます。困る方はご一報ください。

一見普通の写真ですが、左端に変なの混ざってます。



今度こそ真面目な写真です。

上の写真と真面目な写真で私の顔が大差ないのはきっと気のせい・・・。

上のネタ画像は、みふれが協力してくれました。

どうもありがとう。凄くいい写真だわw



何故か自害させられました。理不尽です(憤慨


処刑執行に際して、満遍の笑みのまっきー。

鬼畜です。ドSです。



こちらめいちゃん。

この度はNEET装備で参加です。



こちらツバキ



この度のワタクシ


この度は、プレゼント交換会をしました。

袋の中に、もらって嬉しいであろうものと、もらって嬉しくないであろうものを入れて封をします。

皆でシャッフルをし、クジ順に取っていくというものです。


多分、忘年会で一番盛り上がりました。

皆のクォリティーが高すぎて。。。w






 




ドヤ顔ツバキ



静流ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんハァハァprprprprprrpprprprhshshshshshshshshs


ふぅ・・・。



これ放送してもいいのかしら・・・。



カレー・・・?



マジで困ってるグフw



なんすとんさんからのいらないプレゼント

もちろん使用済未使用新品です。


欲しいものの毛布

テンガの方が嬉しそうなのはなんでなんでしょうねぇブーム軍曹!!!!



辻くんpresents


このあと、私から「最高にいらないもの王者」と「最高に嬉しかった王者」を決定。

私から賞状と商品を手渡ししました。


最高にいらないもの王者に見事輝いたのは、Pことプロデューサー。

オウムの雑誌で見事一位に輝きました。

そんな私からは、もらって最高に嬉しいプレゼントを進呈。

中身は「参加費3500円」でしたw


最高にいらないもの王者は、辻くん。

KUMA勢が全部持って行きやがりました。

個人的にはどうみてもテンガだと思います。

軍曹のあの満遍の笑みをみればきっとあなたも心動かされるはず・・・。

そんな辻くんには、私から最高にいらない商品と賞状をプレゼント。

中身は「私が元カノから昔もらったメッセージメダル」でした。

さすがに(辻くんへの)良心が痛みましたが、まあ気にしたら負けってことでw



肝心のゲームですが。

やはり、慣れてないのが致命傷ですね。

というか、この度はじめてという方ばかりなので仕方ないのですが。

後半になってくると、段々と動きも出てきていい感じでした。

初心者が多い割には、はじめての人もいい動きをしていたように感じます。

一昨日の撃ち始めでも、皆が作戦を立てて行動しているのを見て、このチームもまだまだ強くなれると感じました。

皆で精進して、他のチームさんから「是非JSUに来て欲しい」と言ってもらえるチームにしたいです。



その後は食事会。

ドライバーの辻くんとめいちゃんを放置して、皆で楽しく談笑しますwwww

その後は二次会でカラオケ。

死屍累々ですよホントwww


バイオハザードなパンツマン



その後は私の家で三次会。

ガーとみふれとパンツマンと私がいました。


みなでメリークリスマス!!!!!!!(白目


と、まあ色々あったけど楽しかったです。

寝たのは24日13時40分でしたwwww

52時間起床とか久々です。

取り敢えず、一気に書ききったので日本語がぐちゃぐちゃだし内容空っぽですが、今日はこの辺で。

後々丁寧に書き直します。  


2013年01月08日 Posted by 山田太郎  at 15:57Comments(2)活動報告

2013.1.20 学連ゲームのお知らせ

1月20日は学連ゲームです。

参加費二〇〇〇円、バス利用者は要五百円。

弾・昼食は支給です。

J.S.U.の自主規制ではありますが、LMG・ハイサイは原則弾持ち込みでお願いします。

弾を支給していただくとはいえ、さすがに限度があるので、ご理解とご協力をお願いします。

めいちゃんは以前から自主的にしてくれてるので、みなさんもよろしくお願いします。


バスは京都大学熊野寮、国際会館前からそれぞれ出ます。

チームでの車は出しません。


フィールドは、いつもの大原新フィールドです。

13日までに参加表明をお願いします。


それでは、よろしくお願いします。  

2013年01月08日 Posted by 山田太郎  at 12:52Comments(0)

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ