スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013.2.17 学連活動報告

どうも、上杉です。

珍しく早い更新です。

最近ジャマイカだけでは飽き足らず、足軽なんていいかなとか思い始めてます。

「お館様!!!!!!」とかやってみたいですね、はい。



とまあ、今回は2月の学連です。

今回JSUからは11名が参加。

前回のOGCでの激戦によって、貧乏学生諸君の財布の諭吉師団が壊滅的打撃を受けたようで、学生が少ない部隊編成となりました。

3月はきっと増えるはず・・・。


さて、今回はです!

Kurt氏提供

めちゃくちゃ寒いです。

満州平野ってこれより凄かったんだなぁと思うと背筋が震えます。

しかも、雪の恐ろしさはこれだけではありません。

時間が経つにつれ、雪が溶けて木からの落雪という爆撃に見舞われましたw

さらに、地面が雪解け水でぬかるんできて凄いことに・・・。

GOD〇VAのチョコレート工場でもこんなに酷くねえぞ!!!!(byでんでんさん

泥だらけでドMには最高(?)でした!

できればもう二度と味わいたくないです・・・。


最近は色々と忙しく、中々出られない学連でしたが、久々に出られて久々に皆さんにお会いできて嬉しかったです。


ハンナ・TAKAHAも初出場で、腹君も初サバゲーを楽しんでもらえたみたいです。

社会人さんも二名ほど初参加だそうで、とても楽しんでいただけたみたいなので安心しました。



さて、写真をば。

まずはJSU集合写真



今回は変わった趣向で撮ってみました。


特別に撮影した渾身の一枚

わざわざこれだけの為に撮りましたw(Kurt氏協力)

せっかくのスギッパが隠れてる・・・(´Д`;)



セーフティーでさりげなく写るKUMAのPと辻くん

Pはなにやら知りませんがくねってますw



最近なにかと頑張っているTAKAHA

JSUの中でも外に出しても恥ずかしくないレベルにまでは達した数少ない人材です。

今後は何やら泥沼の世界に突き進みそうな悪寒なので楽しみにしてますw


それではゲーム中の写真をば。

フラッグへ向けて行軍中のJSU



(JSU所属ではありませんが)これはかっこいいwwww



最後に学連全体での集合写真



ここで毎度恒例のアレ・・・だと!?

ズボンと鞘が大惨事に・・・orz



色々と強いられていた集合写真でした・・・w

※敢えて無加工で掲載しています。問題のあるかたはメールフォームよりご一報ください。



いやはや、非常に楽しかったです(恍惚

┌(┌^o^)┐ネタが飛び交ったりと、色々とわいせつな学連でした(意味深


Kurt氏に「〇坊さんの弟子って感じが板についてきた」とこの前言われましたが、〇坊さんに失礼です。

〇坊さんであればきっとこんなレベルではないはずです!!!!(ハードルあげry

お仕事で無理だったそうで、非常に残念です。


少しだけゲーム内容を・・・。

火縄銃さんの動画にもありますが、大経大SVGや京大さんと連合を組んで攻撃しました。

火縄銃氏の動画

その時に

「上杉やぁ!アイツを狙えええええええ!!!!!!(byでんでんさん」

・・・あれ?呼ばれた????

「呼ばれた気がしたああああああああああああああああ!!!!!(by上杉」

現人神さんと共に敵の場所を露呈させるための決死の特攻に出るという・・・w

近大KUMA五名程全員に「最重要攻撃目標」とされた以上、三八式でカチャコンしてても死ぬのは時間の問題なのです・・・。



2月の学連とは全然関係ないですが、一応3月の総会でJSUは連盟へ正式加盟となる運びとなっております。

不束者ですが、どうかよろしくお願い致します。  


2013年02月19日 Posted by 山田太郎  at 13:32Comments(4)活動報告

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ