スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

明日の学連の重要連絡

明日の学連の重要連絡です。

送迎時間が決定しました。

JSUは
09時30分です。

それまでに熊野寮に集合すること。

遅れた奴はタクシーで来い。以上。
  


2013年03月16日 Posted by 山田太郎  at 17:36Comments(0)イベントへの参加者募集告知

学連連絡

さて、今月の学連まであと一週間を切りました。

実は学連は私の誕生日なんですよねー(ちらっちらっ


さて、学連にはJSUは20名という規模が参加します。

送迎は13名です。

この度の学連ではうちが約半数という事態になりそうです。

なので、我々も主催のランブルさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思います。

送迎時間は前日に発表されると思うので、各自でご確認ください。

時間厳守でお願いします。


それでは、当日また会いましょう。

なお、14日はメンバー十数名と買い出ししに日本橋に行くので、よければ一緒にどうぞ。  
タグ :学連


2013年03月11日 Posted by 山田太郎  at 22:32Comments(0)イベントへの参加者募集告知

2013.3.3 エリアハイランド活動報告

どうも、愉☆悦な上杉です。



今回はエリアハイランドを貸切してきました。

京都のちょうど真ん中あたりにあり、雪が怖かったのですが何事もなくでした。


さて、どんなゲームだったかというと・・・。


「雑魚とゴミを刈り取ることを悦とすることに、何の矛盾があるというのだ!」

「もとよりHCに活躍の場など、用意しておりませんので。」

「これが!こんなものが!!HCが私の愉悦だと言うのか!!」

「満たされたか?HCユーザー」

「いや、まだだな。私は答え(完成品のHC)を手にしただけだ。」

「肝心の過程(カスタム技術,および装備系への転向)を、私はまだ得ていない」

「貴様ァ、誰の(HC使用の)許しを得た!!」

「思い上がるな、雑種ぅぅぅぅぅ!!!」

「これ程美味と感じる酒(ショット)なら、是非また飲んでみたいものだ」

愉☆悦


はい、相変わらず意味のわからない出だしです。

ギルガメッシュ大先生かっこいいです、厨二心をくすぐられます。



しょうもない話は抜きにして、今回は計9名が近大KUMA、JSUから参加。

この日に大経大SVGとは合併交渉が成立、無血での東西合併と相成りました。




もはやお決まり

今回は軍刀がなかったので、掘られました♂


今回はなんと・・・、ゲーム中の画像が0!!!

驚きですwww

ゲームに夢中になりすぎて・・・。

今回私は兵用装備で行きました。

新兵どもを刈り上げる予定だったのですが・・・。

エカくんが予想外にたくてぃこーな動きを披露。辻くんと互角に戦い、最終的に相討ちに持ち込むという熱い戦いを見せてくれましたw



※再現画像


今回も健全(?)にホモが湧いてましたw



ゲームの様子は、火縄銃くんのブログエカくんのブログでご確認ください(丸投げ


さて、貴重な写真をば。


ゲーム終了後、我々はあまりにも濃厚なゲームをプレイしたので、満足して早めに切り上げることにしました。

で、余った時間で撮影タイム☆




いーつもひとーりであーるいてーた、ふりーかえるとみんなーは遠く♪

例のあの曲が頭にBGMで流れてきそうです・・・。

【追記】
大事なことを書き忘れていました。

この写真ではわかりにくいのですが、普通の写真をみると「こいつ、こんなに満足した顔してやがるぜ・・・。」になってるのですw

お見せできないのが残念ですが、私は満足してハイランドに骨を埋めたのでした・・・。




本日の私のおケツ♂チェック

うーん、中々いい感じに糞ってますねぇ・・・(默



うおおおおお!!!!ジャムったああああああ!!!!!
               ↓

うおりゃああああああ!!!!(迫真
               ↓

しょぼーん(´・ω・` )


君らはなんで私の画像ばっか撮ってるんですか・・・。


本日の
ケロちゃあああん、チェックゥゥゥ!!!!(古い

90年代生まれの大きいお友達ならわかってくれる・・・はず。

そう、NHKの本気、通称人生ブレイカーです。


かくいう私も被害者のひとりです。


さくらちゃん可愛いです(^p^)

どうでもいいことですがw


で、肝心のチェックコスチューム(?)はこちら!


辻くんのノルウェー装備。

私を見事に血祭りにあげてご満悦のご様子。

愉☆悦な瞬間ですねわかります。

右後ろで私が見苦しく逝ってるのはご愛嬌・・・。



自衛隊装備のエカくん。

防弾チョッキ二型が届かなくて憤怒していました。





何やら茶番をはじめだすw

やるならゲーム中にしろよ!!!!



昼食。全部私の奢りなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

何やらPがゲスい顔して何かを伝えたがってましたが安定の無視です(´-_ゝ-`)


さて、とても濃い内容だったのでとかいいつつ、ゲームを見事にするぅーすることでとても薄い活動報告になってしまいましたw

ちなみに、私の戦績は4デスの12キル以上です。

殺しすぎて覚えてないっす。


ちなみに、今回はフラッグ戦、攻防戦、三つ巴の殲滅戦をしました。

攻防戦では、まさかの黄色チームが芋ってゲームが成り立たないという12年で初の経験をしました・・・。

よって、急遽防御側が攻撃側へ攻撃を開始、見事に各所で制圧しましたw

私自信も計3回のゲームで2回フラッグをゲットしました。

なお、Pは4デスですがうち3デスは私がやりましたw


・・・・・・・・。

ゲーム内容僅か5行ですね、はい。

食中毒&感染性胃腸炎で辛いんですぅ。察していただけると幸いかと・・・。

このブログのにゅあんすではあくしていただけるとありがたいかと?(by妖精さん風に)


なお、我々のサバゲーはこれでは終わりませんでした。

そう、本当のサバイバルが待っていたのです・・・。(意味不


このあとは普通に食事をして、普通に風呂に入って、普通にオールでカラオケをして、普通に四日の昼13時に寝ました。(普通じゃなry

サバゲーはもちろんですが、そのあとも凄く楽しかったです。

サバゲーだけではなく、こういうのも大事だと思うんですよね。むしろこっちのほうが大事というか。

辻くんはゲームに本気をだしすぎて、途中で熱を出して私の部屋のベットで寝てた♂ので可哀想ですが・・・w

え?むしろ本望だって?ヤダナー照れるじゃないか\(//∇//)\

一々ホモホモしくてさーせん。



最後に、近大KUMA、エリアハイランドのオーナー様・スタッフ様にただいなる感謝を。

特にエリアハイランドのオーナー様からは、ゲームの運営等をする上で重要なことをいくつも教えていただけました。

本当にありがとうございます。

また必ず行きたいです。

では、今回の報告はこの辺で。


次回は17日の学連です。また会いましょう・・・。  


2013年03月07日 Posted by 山田太郎  at 22:35Comments(0)活動報告

大経大SVG合併の報告

重要な報告です。


2013年3月3日をもちまして、
大経大SVG(サバイバルゲームサークル)は解消し、JSUに合流することとなりました

理由はいくつかありますが、やはり維持管理の限界などが要因です。

今後はJSUとして活動していくのでよろしくお願いします。


JSUメンバーは、元盟友なので最初はとっつきにくい部分もあるとは思いますが、今度からは戦友として仲良くしてください。


なお、この大合併にてJSUの所属人数は一気に50名を超えましたw

実働人数も30名近いです。

今後は、この豊富な戦力を強化して、色んなチームさんと楽しくゲームができるチームにしていきたいです。


報告は以上です。  


2013年03月04日 Posted by 山田太郎  at 23:27Comments(4)チーム紹介・隊員募集

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ