スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

学連事前連絡

明日は学連です。

朝六時に決行かどうか連絡されるので、必ず各自で確認願います。

何も書き込みがない場合は決行です。


また、全員にメールで連絡しましたが、熊野寮送迎組は朝9時に集合完了厳守です。

五分前行動を心がけること。


そのほかの車勢にお世話になる諸君は、各自に連絡した時間・場所を必ず厳守すること。

車で送迎してくださる方々は、遅刻した者達を問答無用で置いていってもらって構いません。

(・・・といいつつ過去日本橋オフ会で2分ほど三回遅刻してしまったとは口が裂けても言えない)

お願いなので、遅刻だけはやめてください。

電車の関係で遅れる場合も、必ず事前に連絡すること。



直前になって色々とバタバタしましたが、不明瞭な事があるもの、不安なことがあるものは必ず今日中に確認を取ること。

知りませんでしたは聞きません。


以上。  


2013年04月20日 Posted by 山田太郎  at 19:43Comments(0)イベントへの参加者募集告知

隊員募集要項改定のお知らせ。

※2013.04.11再改定

どうも、お久しぶりです。

JSUは、現時点で新入生を含めて総数70名を超えました。

先日メンバー整理をした関係で、実働メンバーを30名強にまで減らしました。

メーリングリスト登録に反応のなかった人たちは例外を除き原則除隊扱いとしました。

【例外】各分隊所属メンバー
各分隊所属メンバーは、管理の都合上例外に含まれます。
(大経大分隊、大谷大分隊、京造分隊、学院分隊、社会人分隊)


が、やはりこの度の学連新歓での集計作業が困難を極める事態になってきたため、更なる管理の徹底の為に新入隊員の募集要項を改定することにしました。

事前に検討はしていましたが、この度踏み切ることにしました。

今後JSUは、以下の例外を除き原則として新入隊員を募集いたしません。

【※例外】

①新入生・女性

②各分隊の学生(新入生・在学生含む)
(大阪経済大学、大谷大学、武庫川女子大学、大阪学院大学、京都造形大学)

日本軍装備がやりたい志望者
※日本軍装備をメインで頑張りたい方に限る

④自家用車持ちないしハードな運転が可能な学生
(山道がメインとなるので、ペーパーでは厳しいです。)


以上となります。

様々なご意見等あるでしょうが、今後ともよろしくお願いします。

JSUが、日本軍装備のホームになる日を夢見ています(笑)  


2013年04月09日 Posted by 山田太郎  at 19:54Comments(0)チーム紹介・隊員募集

新入生勧誘中間報告

みなさん、ご無沙汰しております。

ブログの閲覧数もお陰様で4万アクセスを突破し、嬉しい限りです。

少しはこの業界で(いい意味で)有名になれればと思います。



さて、今日の記事は新人勧誘の中間報告です。

現在新人を確保した分隊は大経大分隊及び大谷大分隊のみとなります。


武庫川女子大分隊は、他の外部団体のボケ共が問題を起こし、勧誘禁止となりました。

公認サークル立ち上げにまで至っていない武庫女分隊としては痛手どころの騒ぎではありません。

ぐるぽんくんのセクハラコミュニケーションを取れる可愛い後輩を大量に確保する計画は頓挫したようです・・・w


が、大谷大分隊が今年は頑張りました。

去年まで5名所属だった谷大ですが、今年はなんと一三名の新入生を確保!

しかも、うち六名が女子!

ぐるぽんくんの野望は違うベクトルで実現しようとしているようです・・・。

オーコワイ(棒


経大は二名。さっそく日本軍への洗脳に失敗ですorz

学校が勧誘もビラも掲示板への貼り付けも拒否した中での貴重な成果です!

他には二大学と三学校五名を確保。合計二〇名です!


京造は勧誘自体を学校から禁止された為、やむを得ず掲示板にビラを貼るだけでした。

が、見た人が興味を持ってくれるかもしれないので、これからに期待です。

学院はもはややる気ない模様(笑)


ということで、新歓が結構な人数になりそうで怖いです・・・(震え声


なお、新歓にはJSU所属の日本兵全戦力を惜しみなく投入するので、かなり見栄えが出るかと。

夏には11名という莫大な数の日本兵を 量産 増やす 洗脳 勧誘に成功しました。

さあ野郎ども!!!突撃じゃあッ!!!!!  


2013年04月06日 Posted by 山田太郎  at 18:53Comments(0)チーム紹介・隊員募集

4月学連のお知らせ

どうも、上杉です。

先日の総会で決まったので、先に告知しておきます。


4月の学連は4月21日、28日です。

新歓サバゲーというもので、新入生含め100人以上のエントリーがあるので、二回に分けるとのことです。

新入生が40人も50人もくるので、半分にわけないと初心者講座や安全対策に万全を期せないというわけです。

そのため、JSUも半分に分けます。

最初から第三週と言っていたので、バイトのシフトで既に第三週しか取れない人から優先的に21日に回します。

他の28日も可能な人は、集計の後個別に連絡します。

新入生を除き、基本的に早い者勝ちです。

分隊のある大学は集計後、申し訳ないですが人数調節の関係でこちらで決定します。

28日しか参加不可能な人も、28日に優先的に回す予定です。

なお、新入生は全員参加でお願いします。


参加希望者は必ず一週間前の14日までにメールで私に個別に連絡してください。

両日、片日参加希望者関係なく14日締切とします。

各分隊長は、分隊の人数、新入生の数、レンタルガンの有無とその数、送迎必要人数の数、希望日時を報告してください。


【日時】2013.4.21・28

【場所】キャンプ大原

【料金】2000円(昼食・弾代込み)

【送迎】有(要500円)

【締切】2013.4.14

大谷、なんすとんさん隷下の社会人勢のみ各代表集計の後、代表が私へ通達してください。

大経大は火縄銃さん不在とのことで、個別に私に連絡をお願いします。


補足:なお、月曜日は私の重要な授業が一限から入っているので、遠征勢の日曜日夜の私の家での宿泊は申し訳ありませんがご遠慮願います。神戸勢、関西圏外勢、関東勢はよく考えて参加してください。土曜日の宿泊は夜勤が入るので難しいですが、一応可能です。最大ふたりまで、要予約。  


2013年04月02日 Posted by 山田太郎  at 17:38Comments(3)イベントへの参加者募集告知

< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ