2012.11のJSU参加予定ゲームのお知らせ

さて、先日は大変お疲れ様でした。

昨日から4連続投稿ですがご了承ください。

さて、みなさんバイトのシフト調整などがあると思うので早めの告知ということで、来月のゲーム予定です。

まず、学連さんです。

2012.11.18(日)が予定されています。

お値段はいつもどおりの¥2,000。送迎代は¥500です。京都大学熊野寮から出ています。

昼食・弾は支給です。

前回、勘違いしてわざわざ持ってきた人がいたようなので、お間違えのないように。

てか、わからなかったらブログを確認してくださいよ・・・。

申し訳ありませんが、学連さんのゲームには最低でも1名以上の参加をお願いします。



さて、今度はTEAM J.S.U.独自のゲームのお知らせです。

現在、2012.11.24(土)に予定されています。

大経大SVGさんと合同で行くことになりそうです。

輸送手段は人数を見てまた考えます。

フィールドはエリアハイランドです。移動手段が無さすぎて泣きそうですがw

これは弾・昼食を各自用意してください。水くらいはこちらである程度用意します。

フィールドなど、詳細が決まり次第報告します。



ではでは、みなさんまた機会があれば来月にお会いしましょう!




同じカテゴリー(イベントへの参加者募集告知)の記事画像
懇親会
2012.12.23 忘年会ゲームチーム分けのお知らせ
同じカテゴリー(イベントへの参加者募集告知)の記事
 明日の忘年会サバゲーについて (2013-12-20 17:48)
 JSU忘年会近づく・・・が。。。 (2013-12-20 13:36)
 連絡 (2013-10-20 06:18)
 懇親会 (2013-08-03 00:44)
 明日はサバゲー (2013-06-15 23:34)
 学連事前連絡 (2013-04-20 19:43)

2012年10月24日 Posted by 上杉中佐  at 11:57 │Comments(4)イベントへの参加者募集告知

この記事へのコメント
11月24日土曜日、が大経がサバゲにいく日よ。
場所はわかんないけど、たぶん、エリア・ハイランドかな
Posted by 火縄銃 at 2012年10月24日 12:32
>火縄銃さん
土曜日になったんですか、了解です!
Posted by 上杉中佐 at 2012年10月24日 12:33
11/24のゲーム、うちの分隊も参加させて貰おうと思ってますけど、3人くらいならこっちの車に乗せれるかもしれませんよ。
先の話しすぎてまだ分かりませんが・・・(苦笑
Posted by プロデューサー at 2012年10月24日 19:44
>プロデューサーさん

ま、マジっすか!?

もし可能でしたら宜しくお願いします!
Posted by 上杉中佐 at 2012年10月24日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ