ボーダーゾーンさん活動レポート

どうも、上杉です。

胃腸炎がまだ治らず、甘いお菓子や熱いコーヒーが飲めなくてストレスマッハです。


さて、ほぼ一ヶ月前の話なんですが、高槻市にあるボーダーゾーンさんでの貸切について、記事を書きました。

ようやくか、といった感じです。

(大学のレポートから逃げた結果だなんて言えない・・・)



今回は、第二回JSU貸切ゲーム〜撃ちはじめ編〜ということで、26名の戦士が集いました。

残念ながら、今回も参加予定だった〇坊さんは参加できませんでしたが、その代わりに同胞の帝国兵の方々が多数来てくださいました。

ボーダーゾーンさん活動レポート
二次戦勢で記念写真

これだけ日本兵が集まると壮観ですw

皆さん素晴らしい装備なのに、私だけテキトーで申し訳ない・・・(´Д`;)

憲兵微章なくすとかマジ意味わからんですたい(´;ω;`)


関西帝国軍人会のYAS氏ともはじめてお会いできて良かったです。

名刺までいただいちゃいましたw

そして、こういう時に限ってお返しする名刺を忘れるorz


ボーダーゾーンさん活動レポート
女性日本兵の方とお写真!

最初はツーショットと言われたのですが、死ぬほど恥ずかしかったのでYAS氏を巻き添えにw


ボーダーゾーンさん活動レポート
本日のめいちゃん

ボーダーゾーンさん活動レポート
ナニコレコワイ

やっぱり集まるとかっこいいですよねーw

銃とか装備も統一すると最高なんですが、まあこればっかりは仕方なしですねw


昼頃に急に呼ばれたので「旧軍だけで写真かな?」と思って行くとなんのこっちゃ。

日本兵「訓示をどうぞ( ^ω^)_」

私「はい?(困惑」

突然の斜め45度からの不意打ちに完全にパニックになった私は、何を言っているのかよくわからない状況にw

多分、突撃前の訓示を意味してたと思うんですよね、いや確実に。

何が「遠くからわざわざありがとうございます」だよ氏ねよボケェ・・・(赤面
ボーダーゾーンさん活動レポート

いつもなら「退却の二文字は、抹殺すべし!」とか勝手に白たすき隊やってるんですがorz


ボーダーゾーンさん活動レポート
イ・タサン、アナタハナニヲヤットルノダネ???(困惑

一日中薪割りに勤しむイ・タサンであった・・・。

何しにフィールド来たんだwwww

ただ、午前中は赤軍を率いて大活躍でした。

ホイッスル効果は恐ろしいものがある、うん。

我々も某大佐みたく、突撃ラッパを導入するか・・・。


ボーダーゾーンさん活動レポート
我がチームでも優秀な装備派候補のパンツマン

ボーダーゾーンさん活動レポート
なんと二枚も載せるこの豪華対応

そう、このブログでは装備の面白いやつ、豪華なやつが優先して、多数載るのだよフゥーハハハハハ


ボーダーゾーンさん活動レポート
まっきー

僅か3ヶ月という短期間に一気に集めたまっきーは凄い

これからも頑張って!


ボーダーゾーンさん活動レポート
きくっさん

たまたま画像もらったので貼り


ボーダーゾーンさん活動レポート




ボーダーゾーンさん活動レポート
セーフティーの雰囲気です


ボーダーゾーンさん活動レポート
遂に空自ベストを手に入れた火縄銃少尉(右端ウッドランド)


ボーダーゾーンさん活動レポート
谷側(下側)の雰囲気。

このようにネットがあり、落ちないようになっています。

スペースは狭いですが、重要な攻略拠点です。


ボーダーゾーンさん活動レポート
道路側のネット



ボーダーゾーンさん活動レポート
偵察中(笑)


この度は、午前中に六ゲームこなし、皆が「午前中はこんなもんでええやろ」というレベルにまでキチンと運営が回ったのでよかったです。

次回は、この度の反省点を踏まえて、再度貸切を開催したいです。

それでは。次回のレポートは2月10日の大阪グリンキャニオンと17日の学連になるかと思います。


2013.2.6追記
集合写真忘れてましたw

ボーダーゾーンさん活動レポート

毎度恒例の祭りですw

今回はYAS氏に軍刀で掘られてます♂
ボーダーゾーンさん活動レポート





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部) (2014-03-03 17:35)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)

2013年01月29日 Posted by 山田太郎  at 16:16 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
ドタキャンで申し訳なかった
ゴメンネ
Posted by ○坊 at 2013年02月02日 04:35
>〇坊さん

お気になさらないでください!

また機会があればよろしくお願いします。
Posted by 上杉中佐 at 2013年02月02日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ