大経大SVG合併の報告

重要な報告です。


2013年3月3日をもちまして、
大経大SVG(サバイバルゲームサークル)は解消し、JSUに合流することとなりました

理由はいくつかありますが、やはり維持管理の限界などが要因です。

今後はJSUとして活動していくのでよろしくお願いします。


JSUメンバーは、元盟友なので最初はとっつきにくい部分もあるとは思いますが、今度からは戦友として仲良くしてください。


なお、この大合併にてJSUの所属人数は一気に50名を超えましたw

実働人数も30名近いです。

今後は、この豊富な戦力を強化して、色んなチームさんと楽しくゲームができるチームにしていきたいです。


報告は以上です。





同じカテゴリー(チーム紹介・隊員募集)の記事画像
新歓中間報告兼新年度のご挨拶
TEAM J.S.U.紹介(更新版)
TEAM J.S.U.ってどんなチーム?
J.S.U.のチーム紹介
同じカテゴリー(チーム紹介・隊員募集)の記事
 新歓中間報告兼新年度のご挨拶 (2014-04-05 00:08)
 TEAM J.S.U.紹介(更新版) (2014-02-26 20:00)
 2014年度新入隊員募集のお知らせ (2014-02-16 20:00)
 TEAM J.S.U.ってどんなチーム? (2013-05-15 01:16)
 隊員募集要項改定のお知らせ。 (2013-04-09 19:54)
 新入生勧誘中間報告 (2013-04-06 18:53)

2013年03月04日 Posted by 山田太郎  at 23:27 │Comments(4)チーム紹介・隊員募集

この記事へのコメント
このままでは関西最大のチームになるのではないでしょうか?
ワクワクが止まりません。
Posted by イ・タサン at 2013年03月05日 04:50
>イ・タサン
残念、関西最大のチームは100人超えてるよw

まあ、次の課題は単に多いだけが脳じゃないってことだね…。
Posted by 上杉中佐 at 2013年03月05日 04:55
なるほど、それは知りませんでした。


では、ここで一つ「人海戦術」という提案を⋯⋯。
チーム分けとかあるから無理?ハハッ、ワロス。
Posted by イ・タサン at 2013年03月05日 04:58
>イ・タサン

20人前後ほどいつも参加してるのに、それが一斉に玉砕したら負けるやんwww
Posted by 上杉中佐 at 2013年03月05日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ