TEAM J.S.U.ってどんなチーム?

チーム紹介第二弾です。

以前、随分前に上げましたが、古くなったので更新版を書きました。


まず、TEAM J.S.U.の名前の由来ですが、結構適当です(笑)

Junior college(短期大学)
Super school(専門学校)
University(大学)
(小学館英語辞典より)

の頭文字を取っただけです。

様々な学生が集まって活動する、という意味を込めています。


創設は2012.5.16とまだ一年ほどの新参チームです。

人数は最大で78名、現在は36名です。

12校が所属しています。

JSUの創立理念(?)は
「サバゲーチームより学生サークルでありたい」
です。

サバゲーだけを楽しむのではなく、色んな学生らしいことをして、充実した学生生活を送ろう、というのが最大の理念です。

なので、チームメンバーは戦友であり同時に友人でもある、という考えの下、一年間活動してきました。

ですので、サバゲーはもちろんですが、サバゲーに全く関係のないこともしょっちゅうしています。

例えば、一日オールで食事&カラオケをしたり、特に意味もなく誰かの家でお泊り会♂をしたり、旅行したり買い物に行ったりメンバーの大学に遊びに行ったり等々・・・。

そういう意味では、非常に異色なチームだとは思います。

なので、募集している新入隊員にも、この趣旨を重々理解していただいた上で入隊していただくようお願いします。


ちなみに、チームの雰囲気ですが・・・。

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?
ガマン宅にて

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?
きくっさん(三枚目左の紳士)

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?
エリアハイランドにて。

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?
通称「妖怪陸自」

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?

TEAM J.S.U.ってどんなチーム?
コイツら、狂ってやがる・・・。

臭そう



割と身内ネタ的な要素も強いですが、少しでも雰囲気が伝わればと思います。

変態紳士の集まりですが、(多分)面白い連中もたくさんいるので、どうか仲良くしていただければ幸いです。

むさ苦しいですが、そこはご愛嬌で(´Д`;)





同じカテゴリー(チーム紹介・隊員募集)の記事画像
新歓中間報告兼新年度のご挨拶
TEAM J.S.U.紹介(更新版)
J.S.U.のチーム紹介
同じカテゴリー(チーム紹介・隊員募集)の記事
 新歓中間報告兼新年度のご挨拶 (2014-04-05 00:08)
 TEAM J.S.U.紹介(更新版) (2014-02-26 20:00)
 2014年度新入隊員募集のお知らせ (2014-02-16 20:00)
 隊員募集要項改定のお知らせ。 (2013-04-09 19:54)
 新入生勧誘中間報告 (2013-04-06 18:53)
 新入生大募集!!!! (2013-03-28 15:23)

2013年05月15日 Posted by 山田太郎  at 01:16 │Comments(2)チーム紹介・隊員募集

この記事へのコメント
なぁ‼お前陸自好きだろ⁉なぁ⁈
好きなんだろ⁈陸自やってけ‼
陸自やってけよぉ‼‼
Posted by 妖怪陸自やろうぜ at 2013年05月15日 01:19
出た妖怪陸自wwwwww
Posted by 駆け出しの中佐駆け出しの中佐 at 2013年05月15日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ