エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)

どうも、上杉です。

この度は、エリアハイランドさんのフィールド魔改造大計画に呼んでいただけたので、JSUで参加してきました!

なんとその数15名!

参加してくれたJSU諸氏に感謝を。

そして、色々としてくださったエリアハイランド様にも多大なる感謝を。


総勢15名が参加(一名は急遽風邪でお休み)、14名もの人数をエリハイさんに送迎していただきました。

本当にありがとうございます・・・。




さて、さっそく画像をば。

作業風景

まず午前中は、バリケードになるネット貼りとパレット設置&偽装
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)


今まで何もなかった、セーフティーから見て道路中央から右側に設置しました。

奥側塹壕と手前側塹壕の間が何もなく、膠着状態がよく続くので、それの打開用に作成。


エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
珍しいパスタ軍装備のえがしょー

今回、単なる作業だけのはずだったんですが・・・。

何故かJSUだけ、装備を着て作業w

重たい鉄ヘルや使い勝手の悪い弾薬盒をつけての作業ですwwwww

とても楽しかった(小並感)

パスタ軍や日本軍(3名)、ナム戦(3名)など濃い面子ばかりでしたw

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
ひとつのバリケに謎の思い入れを示すガマンw

このバリケは、GAマンハウスと命名されました



その後は、奥側塹壕を掘って深みをだし、更にその上に土嚢を積む作業
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)


エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
働く日本兵’s

元々本気でここまで作る予定ではなかったのですが、WWⅡ装備の異常に多いJSUが

「塹壕戦やりたくね?」と許可を得て勝手に本気で作成

撮影や茶番用にちょっこっと作る予定だったのですが、我々上回生が昼食休みをしている間に一回生が本気を出してしまって

なんだかこんな↓↓に凄いことにw
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
出来上がった塹壕線(左側から)

えがしょーがマジノ線ならぬ「前立〇」と命名しましたが、恥ずかしくて言えないので名称募集中です。

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
右側から

午前の段階で変なところに気合入れすぎて疲れ果てていたJSU上回生でしたが、一回生の謎の本気に当てられて午後からJSUの暴走がはじまります・・・w


さて、時間が多少前後しますがお昼休みの画像

作業効率化の為に、人数が多い一回生が先に昼休憩をし、上回生が後から昼休憩をしました。

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
昼食は、エリハイさんが用意してくださったラーメンとおにぎりと綾鷹、なんすとんさんが用意してくださった紅茶やコーヒー、お菓子ナドナドです。

めちゃ贅沢な昼飯でした。ありがとうございます!!!!

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
犬と戯れるまっきー

なんか悲壮感漂ってます・・・。

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
今までエリハイになかった焚き火も、今回(最近?)新たに増えました。



今回の記事は午前の部ということで、ここまでになります。

ちょっと午後からJSUが(いい意味で)大暴走して、大人の本気の遊びをはじめてしまったので、記事を分けて詳細に書きたいと思います。

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)

こんなのとか

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
こんなのとか

エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
こんなのとか!!!!

(全部JSUが許可を得て勝手に作成w)


乞うご期待!!!!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
12月21日 忘年会ゲームの報告ですよー!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)
 12月21日 忘年会ゲームの報告ですよー! (2013-12-26 00:28)

2014年03月03日 Posted by 山田太郎  at 17:35 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ