新歓中間報告兼新年度のご挨拶

新歓中間報告兼新年度のご挨拶
にゃんぱすー

ご無沙汰しております、上杉です。
(※画像に意味はありません)

さて、各BBsさんは新入生確保の為に新歓に勤しんでいることだろうと思います。

どのくらいの人員が集まりましたでしょうか?

ちなみに、JSUも例年通りくらいの調子で集まっており、現在10名強となりました。

まだ大谷大学や京都造形大学からの新入生確保報告が上がっておりませんので、まだまだ期待はできそうです。

目標の20名に向けて頑張りたいと思います。


さて、2014年度がようやく(?)はじまりました。

膨大な人数が参加する魔の新歓サバゲーまで残す所あと3週間です。

しかも、今年の担当は我がJSU!!!

気が引き締まります。

新しく代替わりしたJSU理事会で、精一杯の運営に勤しませていただきますので、暖かい目で見守っていただければと思います。

また、2014年度の目標として、新しい形のインカレ学生サバゲーチームとして様々なことに挑戦していけたらなと考えています。

連盟への貢献はもちろん、サバゲー業界、とりわけ若い学生ゲーマー様のお力に少しでもなれる事をできたらいいなと思います。

適当短いですが、このへんで今日の記事は終わりにしようと思います。

これからもJSUの活躍をご期待ください!!!!





同じカテゴリー(チーム紹介・隊員募集)の記事画像
TEAM J.S.U.紹介(更新版)
TEAM J.S.U.ってどんなチーム?
J.S.U.のチーム紹介
同じカテゴリー(チーム紹介・隊員募集)の記事
 TEAM J.S.U.紹介(更新版) (2014-02-26 20:00)
 2014年度新入隊員募集のお知らせ (2014-02-16 20:00)
 TEAM J.S.U.ってどんなチーム? (2013-05-15 01:16)
 隊員募集要項改定のお知らせ。 (2013-04-09 19:54)
 新入生勧誘中間報告 (2013-04-06 18:53)
 新入生大募集!!!! (2013-03-28 15:23)

2014年04月05日 Posted by 山田太郎  at 00:08 │Comments(3)チーム紹介・隊員募集

この記事へのコメント
どこで募集してるんですか?
Posted by たろう at 2014年04月10日 15:00
>たろうさん

メールフォームより、お名前と所属大学と連絡可能なラインIDを記載の上ご応募下さい。
Posted by 上杉中佐 at 2014年04月10日 18:46
四月より大阪学院大に入学予定のものですがまだ募集してますでしょうか?
先輩もいるということですか!?
Posted by こすけ at 2015年11月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ