12月学連レポート

皆様お久し振りで御座います。
紳士を名乗る変態が集うTEAM J.S.U.です!!

去る12月15日に学連ゲームに参加して参りました。
当日は極寒&雨が降ったり止んだりと天候に恵まれませんでしたが参加者の皆様の士気は最初から最後まで大変高いものでして、私自身もその士気の高さに気分が高揚してしまいましたw

失礼しました。
まだ私のお名前を申し上げていませんでしたね(-_-;)

今回この記事の担当を務めさせていただきますJ.S.U.内務の妖怪r




陸自やろうぜ!!!!



さぁさぁ皆様ー!!!今回はJ.S.U.が誇るチーム最高峰のイかれた男!!

エカさんが担当だぜッ!ヒィィーーーハァァアアアアアッーーー!!!!!!




今学連の参加者はえーと・・・50人くらいだ!
あ?正確な数?
すまないが私は指の数以上の数字は苦手なんだすまないね。



そして学生連盟の中でも多くの人員を持つJSUからの参加人数はなんと~~~???

5人れすぅ・・・・



左から
神様・仏様・なんすとん様(フランス軍)
妖怪陸自エカ(間抜けサンタ)
ありよし(米軍)
白鷺(米軍)
JSUの赤い戦士・よね(ソ連)



そして今回の学連の最大のゲームといえば、そう



各大学(チーム)対抗トーナメント戦(デデドン)

・各チーム8人選出
・15分のフラッグ戦(殲滅含む)
・優勝者には連盟長ゲイ下よりお芋さん♂のプレゼント



先ほど申した通り、JSUの参加者は5人(総司令官・隊長不在)。なので至急Rumblefish立命館大学様より増員3名派遣していただきました。

本当にありがとうございました!!


Rumblefish様のお蔭で我々は優勝でk・・・・・あっ


トーナメント一回戦目のお相手は精華B.B.s.様!!!!

この1回戦の模様は丁度画像が撮れていたので貼っていきますね。

試合前


そしてジャンケンによって陣地の選択が出来ます。
代理代表の私が精華様の代表さんと死闘(世紀末参照)を繰り広げ何とか勝ったので上の陣地を頂きました☆

そしてスタート!!!!ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!



戦闘中の画像をチラホラ連続でドゾー





流石精華様。中央道から川方面への斜面を上手く利用されて強固な防衛線を張られている・・・中々崩れない。
徐々に包囲するように各員が進みやっとの思いで防衛線の一角を崩すことに成功!!一気に掃討、フラッグ確保へ!!!


フッラグ獲ったどぉおおおおおおおおお!!!!!
苦戦しながらも1開戦を突破!!!さぁさぁ次の相手は!!?

近 大 K U M A
臭そう

ここからは写真がなくなってしまったので実況します。

陣地 上=近代KUMA 下=JSU&Rumblefish
ゲーム開始
近大の辻君を封殺するために火力が高い隊員を左側(セーフtィ側)に4名防衛布陣。
同時に機動力の高い隊員で高地を占領、敵の横腹を突く作戦。

しかし見事に作戦は失敗。高地側に辻キュンがいました。機動班は壊滅するも妖怪陸自が本領発揮。辻キュン別働隊を壊滅。
そしてなんすとん様の援護の下一気にフラッグへ走り込みフラッグゲットしました!!

勝利!!

続いて決勝戦

京都大学BBs Part-time Soldiers様
強い(確信)
戦う前から戦意喪失気味れしたよぉぉあへぇぇ・・・・


陣地 上=京大 下=JSU&Rumblefish
ゲーム開始

京大様は機動力と共に火力が高いので正攻法並びに正面突破は不可能と判断。
左・中央・高地側に分かれ出来るだけ敵の戦力分散を図り防衛線からの逆襲を立案。

しかし見事な布陣、移動、攻撃&防御に翻弄されました・・・
だってどこ攻めても京大様の隊員がいるんだもん!!
ここでRumblefish様隊員より通信
「1名排除成功」


ここで時間を図っていたエカさんはすぐさま各隊員に残弾を確認させ、時間切れの勝利を狙うことに。
「敵を倒すのではなくて侵攻を牽制し、必ず生き残れ」
そして恐怖の大火力をなんとか凌いで時間切れ。



JSU&Rumblefish 優勝
 

京大様しゅごかった(小並感



でも最高のサバゲーでした!!!あれほど緊迫したゲームは今までになかった!!!!
皆様本当にありがとうございました!!!特にRumblefish様の救援に来て下さった方々にはもうなんと申し上げればよろしいか・・・・




適当なネタ画像張ってお終いです。






ありよしはホモ、はっきりわかんだね



最後に!
今回運営をされた花園大学BBs様!!!お疲れ様でした!
2013年最後の学連は最高のゲームだったと感じました!!!!

そしてフィールド関係者様、参加者の各大学の皆様本当にお疲れ様でした!!!

来年も楽しく、明るい学連のサバゲーを!!!!!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ!
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部)
エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部)
2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告
今年もお世話になりました!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年3月16日 3月学連の報告ですぞ! (2014-03-25 15:45)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(茶番の部) (2014-03-07 00:21)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午後の部) (2014-03-04 20:38)
 エリアハイランドさんのお手伝い!!!(午前の部) (2014-03-03 17:35)
 2014年2月11日 他大学チーム招待サバゲ報告 (2014-02-15 23:28)
 今年もお世話になりました!!!! (2013-12-31 16:55)

2013年12月20日 Posted by 山田太郎  at 00:06 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
突然のコメントすみません。

こんばんは、花園大学BBSのプーチンです。

先日は大変お疲れ様でした。

最後まで運営の支援をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

この度はお願いがありまして、コメントさせていただきました。

12月の主催の際に大会の模様を学連のブログにアップしたいのですが、写真の方が不足しております。

そこでなのですが、もしよろしければ写真を拝借させて頂けませんか?

不可能であれば、それでも結構です。
ご連絡お待ちしております。
Posted by classifiedclassified at 2013年12月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年07月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Flag Counter
2014年6月
曜日内容
29(日) JSU貸切サバゲー
2014年8月
曜日内容
(日) JSU貸切サバゲー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
山田太郎
山田太郎
関西を中心に活動している、18歳以上(高校生除く)の学生主体のサバゲーサ-クルです。
2010年に結成しました。
これからも様々な活動に取り組んでいく予定なので、応援をよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ